タグ:雛人形 ( 11 ) タグの人気記事

b0335286_11035930.jpg
寄り添う姿が美しい。
優しい顔のお二人です。
私もこんな風に微笑んでいたいなぁ。

新しい風を感じる。
心地よい風になるかな。
準備不足でその風には乗れなかったけれど
吹いた風には乗りたい。
風を起こすのも楽しいけれど
やっぱり準備不足(笑)

まずPCを使いこなさないと
前には進めないような気がする。

絵手紙をかこう。
感動しょう。
楽しもう。
微笑もう。
感謝しよう。
ワクワクしよう~
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-03-02 12:00 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(0)

b0335286_13545956.jpg
b0335286_13550685.jpg

3月3日は雛祭り。
可愛い雛人形の絵手紙が嬉しいです。
いい日旅立ち・・お祝い絵手紙を
ありがとうございます。


b0335286_13551450.jpg
若かりし母。
天真爛漫な息子。
今より10キロはスレンダーな私。
懐かしい。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-03-01 07:30 | HAPPY | Comments(2)

b0335286_15530368.jpg

素朴で可愛い雛人形。
濁りのない目で見つめられて
私の心も清らかになる。
2017.2.25は
一人息子が白梅香る赤坂○枝神社にて挙式。
たくさんの参拝者にも祝福して頂き
弾けるふたりの笑顔を見ていたら
人生で一番幸せな気分に・・
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-02-27 10:55 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(2)

石の雛人形 ♪♪

b0335286_21365387.jpg
一年おきに出掛けています。
真壁の雛祭り。

昨年行きましたが今年も行きたいなぁ。
今年こそはランチの予約をして
憧れのあの店に行きたい✰

行くたびに出逢う素敵な雛人形。
たくさん見ていると何でもよくなってくる(笑)

みんな素敵で
作った人の想いが感じられ
人形っていいなぁ・・としみじみ思う。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-01-24 21:46 | おススメ | Comments(0)

b0335286_10140832.jpg
b0335286_10141408.jpg
困ってしまう。

折り紙にはまっています。

楽しい折り紙です☆



今月分の全紙はまだ手を付けていません。

確定申告も終わったので気合を入れます。

*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-02-26 10:19 | 折り紙カレンダー | Comments(0)

私の笑顔 ♪♪

b0335286_09295825.jpg
家人と日曜日から会話をしていません。
14日 家を空けたのがいけなかったようです。

14日 バレンタインディ。
大切にしなくてはいけないですね・・

b0335286_09302096.jpg

昨日届いた絵手紙です。
蒲公英がもう咲いているのですね☆
私も風と楽しまなくては・・

加賀和紙を利用した
可愛い雛人形の絵手紙が届きました。
毎年いただくたびにうっとり・・可愛いです *^^*

素敵な絵手紙 ありがとうございます。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪


[PR]
by nonko2014 | 2016-02-19 09:48 | 絵手紙365日 | Comments(0)

b0335286_18383052.jpg
b0335286_18383634.jpg
b0335286_18384557.jpg
2016年2月の花水木絵手紙教室。
雛人形を描きました。

みんなみんな 愛らしいですね♪
*^^*

毎年一体のミニ雛人形を購入していますが
まだお気に入りが見つかりません。
雛人形との出逢いが楽しみです☆

18mm×18mmの
かんたん てん刻消しゴム印に
名前印を彫りました。
次回からは巻き絵に捺印されます。

楽しみで~す♪
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をポチッとクリックして頂けますと励みになります♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-02-18 19:11 | 花水木絵手紙 | Comments(0)

b0335286_08224195.jpg
b0335286_08225037.jpg
b0335286_08225893.jpg

優しいお顔の雛人形は日本魂の現れなのか。
すべての雛人形に愛が溢れている。

健やかで 穏やかで 安らかで
幸せに満ちた人生でありますように・・と
願いを込めた愛を感じます。

雛祭りが近づくとワクワクします。
店には雛人形がいっぱい。
幸せな気分になります。

素敵な絵手紙が届きました。
宝物が増えていきます。
ありがとうございます。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-03-03 08:36 | いただいた絵手紙 | Comments(0)

手焼きって温かい ♪♪

b0335286_08500029.jpg
今年仲間入りした雛人形は
筑波山をイメージした
アルバさんが焼いた物です。

ご縁が嬉しくて購入。
天真爛漫な笑顔の雛人形です♪

本日は勉強会。
楽しみます♪♪

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-02-17 09:09 | 絵手紙日記 | Comments(0)

b0335286_20211545.jpg
b0335286_20210880.jpg
b0335286_20212374.jpg
b0335286_20213211.jpg
ワイワイおしゃべり。
楽しい時間。

集中して描く絵手紙。

雛人形のお顔は描いた人に似ているね☆
みんな愛らしい。
*^^*

無印商品の布バックに墨で花を描きました。
乾かないので来月彩色します。
楽しみが増えました。
=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-02-11 20:32 | 水仙絵手紙 | Comments(0)