b0335286_20373808.jpg
先日出合った言葉 
< 一途一心 >
長い眠りから覚めた感じ。
ヘタでいい ヘタがいい 絵手紙。
次のステージへ進むことが出来そうです。

絵手紙は手紙だから
大好きな絵や文字や言葉を
一生懸命にかくことは
誰かのためになると信じて
一途一心
かいてゆこうと思います。
人生 変わるかも。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです。






   

[PR]
by nonko2014 | 2017-03-18 21:07 | つぶやき | Comments(0)

b0335286_07454435.jpg

土曜日 幸手の権現堂に曼珠沙華を見に行く。
300万本の曼珠沙華は見ごたえがあり感動します。

桜 紫陽花 曼珠沙華 水仙 菜の花
県営権現堂公園は季節の花で
心を和ませてくれるおススメスポットです☆

ジョイフル本田幸手店では<絵手紙コンテスト>募集中。
出展料500円ですが 額に入れて展示後 返してくれます。
入賞すると商品が豪華です♪ (さすがジョイフル本田)

何年か前にチャレンジ。
ポスターにして頂きました絵手紙は宝物です *^^*

ふらりと展示場へ・・
素敵な言葉を見つけました。
絵も可愛い♪

ポストカード 100円。
肉筆ポストカード 500円。
5倍のお値段でも肉筆がいい。
その場で描いていただきました。
ありがとうございました~ =^^=

了解を得てアップ♪♪

*** 墨笑画 ***
素敵ですね。
私も自分の言葉を書き留めてみたいと思いました。


欠点は個性。
個性を愛してくれる人は
たくさん
沢山いるんだよ。

はーさん 刺激をありがとうございます。
はーさん 元気を贈る墨笑画 ファンですよ~☆


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと励みになります♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-09-27 08:14 | つぶやき | Comments(2)