タグ:絵手紙便り ( 35 ) タグの人気記事

b0335286_19383022.jpg
b0335286_19385875.jpg


可愛いバースディ絵手紙が届きました。
嬉しいものですね~
ありがとうございます。
*^^*

私も意識して贈りたいと思いました。


b0335286_19392717.jpg

ルリ二タモジさん
心温まるバースディ絵手紙を
ありがとうございます。
*^^*



紙ふうせんで美味しいランチ。
バースデイプレゼントがあり
西瓜もメロンもケーキもジェラードも
美味しく頂いてしまった。

ゆえに夜は平凡な食事。
ノンアルコールで乾杯。

健康は宝物。
笑顔で生きている。
私は幸せです。
=^^=



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-07-02 20:33 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_21073169.jpg
b0335286_21075045.jpg
b0335286_21080729.jpg
b0335286_21082106.jpg
b0335286_21083838.jpg
b0335286_21085508.jpg
b0335286_21091076.jpg



楽しさが伝わってくる絵手紙に
ほのぼのとしています。

最近線に変化が・・
たくさん描いていると墨色にも変化が・・
努力は裏切らないですね。
素敵な絵手紙ありがとうございます。
*^^*


分かっていても
トキメキがないと心は動かない。
描きたい気持ちになれない。

そんな日は出掛けてみよう。
動かなければ出逢えない。
宝物が手に入るかも。

先日は出掛けた先にサプライズがあり
それがきっかけでスランプから脱出できそうです。
吹く風はキャッチするようにしています。
風は神様からの贈り物と信じて。

時々眠れなくて 
ぼーっとしてドジをする。
私のドジぶりを知っている方々
ごめんなさいね。
(@_@。

母病院へ・・
点滴で復活・・良かったです。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-07-01 21:36 | 絵手紙便り | Comments(0)



b0335286_19211659.jpg

これは私です。
なんだか嬉しくて胸に沁みました。

バースディ絵手紙をかかないので
届くことはあまりないのです。

嬉しいものですね。

なんだか可愛いわ~
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-06-29 19:25 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_08272857.jpg
b0335286_08275833.jpg
b0335286_08281311.jpg
b0335286_08283255.jpg
b0335286_08285063.jpg
b0335286_08290371.jpg




飾らない一枚の絵手紙から学ぶことは大きい。

<楽しい> は輝き
楽しい楽しいと描くことは相手にも伝わり心が弾みます。

絵手紙は手紙だからキャッチャーがいて
二人で遊ぶ時間遊泳は人生の彩りです。

素敵な絵手紙が届きました。
ありがとうございます。
*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです。





[PR]
by nonko2014 | 2017-06-24 08:53 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_11564472.jpg
b0335286_11565827.jpg



遊民倶楽部のとーさんから巻紙が届きました。

一緒にアイディアのとびらⅢが・・
Ⅰも Ⅱも購入していますが
小さな発見が嬉しいので
正直さらりとしか見ていないのです。

今回は隅々まで見て思いました。
この本は
頑張っている人達を応援している本なのだ・・と。

頑張っているたくさんの人達。
輝ける場があることは幸せ。
頑張る勇気が湧いてきます。
ⅠもⅡも隅々まで見てみます。
*^^*

素敵なアィデァがいっぱいの本。
絵手紙に行き詰った時は
優しく背中を押してくれる
おススメの本です。
=^^=



巻紙のテーマ 
< 苦手なこと >
苦手なことは豚汁をお椀に盛ること。
具が多種で肉の量等公平でなくなるのが難点。
スポーツ少年団母集団長として
一番困った仕事でした(笑)
これを巻紙に表現することは難しい。

何事も公平でないと駄目・・
面倒な性格です。




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






More
[PR]
by nonko2014 | 2017-06-23 12:46 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_08482356.jpg
b0335286_08483966.jpg
b0335286_08485789.jpg
b0335286_08491609.jpg
b0335286_08493477.jpg



紫陽花の種類の多さに驚きます。
変化する色にときめきます。
紫陽花の花言葉は浮り気。
思春期の頃は好きな花とは
人前では言えなかった (笑)

絵手紙が11年も継続していることは
幸せです。
奥深く学ぶことが多いからでしょうか。

素敵な絵手紙が届きます。
アップがのんびりでごめんなさい。

コツを伝授して頂き
変化する消しゴムハンコも楽しみです。

ポストイン お待ちしています。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-06-22 09:07 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_07291435.jpg
b0335286_07293380.jpg
b0335286_07295303.jpg
b0335286_07300822.jpg


一枚の絵手紙から元気を頂く。
今日も好い日。
絵手紙は心が温かくなる贈り物だと思います。
ありがとうございます✰



62円切手シールタイプを月曜日に
地元の郵便局へ購入に行ったら売り切れでした。
(@_@。

52円でも62円でも私たちは絵手紙をかいてポストインします。
年金生活者も多い絵手紙人には悲しい値上げですね・・




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-06-21 08:07 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_13023278.jpg
b0335286_13024537.jpg
b0335286_13030817.jpg
b0335286_13032220.jpg
b0335286_13033902.jpg
b0335286_13035128.jpg
b0335286_13040497.jpg
b0335286_13042500.jpg



初めて間もない人も頑張っています。
一所懸命が輝く初心。
刺激を頂いて私も頑張ります✰

芳さんの爽やかで元気な絵手紙16枚とお仲間の9枚。
一枚一枚にドラマがあるのでしょうね。

素敵な絵手紙 ありがとうございます。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-06-19 13:15 | 絵手紙便り | Comments(2)

b0335286_09154967.jpg
b0335286_09160347.jpg
b0335286_09161924.jpg
b0335286_09165730.jpg
b0335286_09171421.jpg
b0335286_09172946.jpg
b0335286_09174414.jpg
b0335286_09175867.jpg
b0335286_09192016.jpg
b0335286_09185187.jpg



b0335286_09193274.jpg

優しい絵手紙をかく文さんは
余白美人です。

淡い色は文さん色。
文さんの絵手紙に癒されています。

素敵な絵手紙
ありがとうございます。
*^^*

土曜日は館林のアピタへ。
( 明日で改装のため閉店 )
お気に入りの店がありしばらくお別れが淋しい。
ドライブにちょうどいい距離で母のお気に入り。
新装開店が楽しみです。


日曜日は幸手権現堂へ。
あじさい祭りは大賑わい。
来週が見頃かも。

花が絶えない権現堂は地域の人に支えられ
花の公園として四季おりおり楽しませてくれます。
*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪








[PR]
by nonko2014 | 2017-06-18 09:33 | 絵手紙便り | Comments(0)


b0335286_10275031.jpg
b0335286_10280588.jpg
b0335286_10282113.jpg
b0335286_10284227.jpg
b0335286_10513162.jpg
b0335286_10514242.jpg

すずさんの
絵手神様へのお願い絵手紙が可愛いですね。

集中して描く一枚一枚が光っています✰
描くほどに変わる線。
楽しみにしています。

ポストインして下さいね~
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-06-16 19:15 | 絵手紙便り | Comments(0)