b0335286_10275031.jpg
b0335286_10280588.jpg
b0335286_10282113.jpg
b0335286_10284227.jpg
b0335286_10513162.jpg
b0335286_10514242.jpg

すずさんの
絵手神様へのお願い絵手紙が可愛いですね。

集中して描く一枚一枚が光っています✰
描くほどに変わる線。
楽しみにしています。

ポストインして下さいね~
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-06-16 19:15 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_09164174.jpg

富岡製糸場に絵手紙仲間14人。
鉄子になって昨年9月に行ってきました。
自分たちがかいた絵手紙が
上信電鉄の絵手紙列車に展示されていたので
ワイワイ楽しいプチ旅でした。
絵手紙仲間のかず子さんの店 新洋亭でランチ。
14人全員が満足する味とボリューム✰✰✰
そこで見せて頂いた<絵手神様>・・可愛い。
早速器用な和子さんが紙粘土で作って下さった。
我が家にも絵手神様がいるのですよ~
*^^*

今年も上信電鉄の絵手紙列車・・絵手紙募集中。
本日が締切ですがまだの方は滑り込みできるかも・・
新洋亭かず子さんと
きゅうママさんのブログを見て下さいね。
私は明日ポストインします。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-02-28 13:07 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(0)