b0335286_18592706.jpg
b0335286_19023689.jpg
b0335286_18594651.jpg



少し肌寒い。8月なのに・・

素敵な夏の絵手紙ありがとうございます。
*^^*

他の方々からいただいた
約70通の絵手紙は又の機会に。
絵手紙便りは主に仲間展のための絵手紙。
なので 今回で終了です。



b0335286_16263794.jpg
b0335286_19001589.jpg
b0335286_19000129.jpg

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
by nonko2014 | 2017-08-17 19:16 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_10254687.jpg


Kまーさん
いつもほのぼの絵手紙に癒されています。
心もまんまる 出来たらいいな✰


b0335286_10252680.jpg

 

ともさん
一生懸命が伝わってほのぼのします。
よーく観て丁寧に描いてあり素敵です✰


b0335286_10261764.jpg


Tまーさん
ペン描きも爽やかですね。
言葉が自然でほのぼのします✰


b0335286_10260179.jpg



かほさん
いろいろチャレンジ素敵です。
心のお掃除でスッキリほのぼの *^^*



8月2日にお預かりした絵手紙ですが 他にも28通あります。
スキャンの反応不調のため一部のアップでごめんなさい。

5月に変えたプリンター。
無線ランで喜んでいたのですが 最近転送が出来なくて?????

以前のプリンターが壊れた訳ではないので
私様に復帰させたいです (^_^;)


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-08-08 10:47 | 絵手紙便り | Comments(2)

b0335286_21463157.jpg



美智さんとヒロさんの絵手紙。
お二人は絵手紙の初心者です。
お休みも多いけれど
楽しいと云って続けて下さる。
ありがとうございます。
*^^*


b0335286_21464885.jpg
b0335286_21470693.jpg
b0335286_21480811.jpg
b0335286_21474985.jpg
b0335286_21482459.jpg
b0335286_21472299.jpg


美智さんの絵手紙は
大きくてシンプルで優しい彩り。
初心が輝いています✰



b0335286_21484519.jpg
b0335286_21491365.jpg
b0335286_21493134.jpg
b0335286_21494528.jpg


ヒロさんの絵手紙は
さり気ない彩りや言葉が素敵。
個性を輝かせて下さいね✰


描くことは幸せ。
自分も戴いた人も嬉しくなるから。

たくさんの人にポストインして下さいね~
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-07-27 22:21 | 絵手紙便り | Comments(0)