クリスマス絵手紙 ♪♪

b0335286_09450867.jpg
b0335286_09451896.jpg
b0335286_09452936.jpg
b0335286_09454568.jpg
b0335286_09455584.jpg
嬉しいです。
クリスマス絵手紙✰
私も何通かポストインしました。

クリスマスはいかがでしたか。
大切な人と過ごす時間は限られています。
笑顔で想い出作りましょう。
想い出の中に登場する人は笑顔が素敵な人。

楽しいから笑顔なのか。
笑顔だから楽しくなるのか。
内容は覚えていなくても
楽しかったことだけは覚えています。

本日はランチ女子会。
前回は和食だったので洋食がいいかな。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2016-12-26 10:10 | いただいた絵手紙 | Comments(2)

b0335286_21085525.jpg

久しぶりの消しゴムハンコ。
石に彫るよりかなり彫りやすくて幸せ☆

消しゴムは絵手紙(株)のものなので
特に彫り易くて初心者におススメです。

紙版画を
クリスマスカードにしてポストイン。
試作品を作っているところです。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2016-11-27 21:19 | 消しゴムハンコ | Comments(0)


b0335286_07311096.jpg

案内状を作成しました。

「 案内状をくれたら行くわよ。仲間なんだもの。」と
ある方が 言って下さったから。

型を彫って拓をとった薔薇を添え
手書きで書きました。

「 いけないけれど 頂戴ね。」と
言って下さる・・なんだか恥ずかしい。


b0335286_07302311.jpg
クリスマスカードの
画仙紙面が完成しました。



b0335286_08041135.jpg
b0335286_08043629.jpg
メッセージはクリスマスが近づいたら
書き込みポストインします。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-12-07 08:02 | 絵手紙 一期(いちご)の会 | Comments(0)