タグ:いただいた絵手紙 ( 21 ) タグの人気記事

b0335286_07535499.jpg
b0335286_07540466.jpg
可愛い絵手紙が届きました。

メガネをかけているのは私でしょうか??
髪の毛が真っ直ぐだから違うかな(笑)

小学生になっても
何事も一所懸命
楽しんで過ごしてね☆

Mちゃん ありがとう~
*^^*



b0335286_08002502.jpg

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-04-17 08:03 | いただいた絵手紙 | Comments(4)

b0335286_22085831.jpg
b0335286_22090975.jpg

えーさん
素敵な水仙の絵手紙 ありがとうございます。
花の名前を調べました✰
あなたはいくつ分かるかな??

いただいた8種の水仙を 私も描きました。
集中できた幸せな時間✰
花に癒され 笑顔で頑張れそうです。
*^^*


にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-04-04 22:20 | 生徒さんからの絵手紙 | Comments(0)

b0335286_13545956.jpg
b0335286_13550685.jpg

3月3日は雛祭り。
可愛い雛人形の絵手紙が嬉しいです。
いい日旅立ち・・お祝い絵手紙を
ありがとうございます。


b0335286_13551450.jpg
若かりし母。
天真爛漫な息子。
今より10キロはスレンダーな私。
懐かしい。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-03-01 07:30 | HAPPY | Comments(2)

b0335286_18581703.jpg
b0335286_18582701.jpg
b0335286_18583714.jpg
b0335286_18585247.jpg
b0335286_18590132.jpg
b0335286_18592587.jpg
b0335286_18594107.jpg
まーさん たくさん絵手紙ありがとうございます。
今年はまめに返信したいと思うのですが追いつかないです。
細い線 綺麗な彩色 変化するまーさん 楽しみです。


b0335286_19031481.jpg
b0335286_19032992.jpg
b0335286_19034296.jpg
かーさん 4月からスタート。
言葉が素敵でドキッとします。
頂くたびになるほどなぁとワクワクしています☆


b0335286_19081691.jpg
b0335286_19083045.jpg
b0335286_19084690.jpg
ひーさん 王子様が愛らしくて絵手紙を頂くのが楽しみです。
突然脱皮するひーさん・・これからも楽しみです。
幸せのおすそ分け ありがとうございます。


b0335286_19115373.jpg
b0335286_19120518.jpg
b0335286_19123370.jpg
とーさん 優しさが伝わる飾らない絵手紙に癒されています。
今年もたくさん想い出を作りたいですね☆
お体を大切になさってください *^^*


b0335286_19174254.jpg
b0335286_19175515.jpg
b0335286_19180650.jpg
ちーさん パワフルな絵手紙から元気を頂いています。
レモンでイエローカードの感性は\(◎o◎)/! GOOD✰
ユーモアのセンス欲しいなぁ。


b0335286_19232367.jpg
みーさん 魂を揺さぶる線 いいなぁ~✰
楽しそうなお顔を見ていると幸せ感じます。
洋梨体型・・気をつけます (^^;)


b0335286_07084700.jpg
b0335286_19265386.jpg
b0335286_19271436.jpg
ふーさん いろいろチャレンジありがとうございます。
ピュアな感性が光っています。
絵手紙 待っていま~す☆


b0335286_19295818.jpg
b0335286_19300909.jpg
b0335286_19302322.jpg
えーさん クリスマスカードが嬉しかったです。
薔薇大好きなえーさん・・是非たくさん描いて下さい✰
上品な絵手紙が薔薇にぴったりです *^^*
b0335286_19335244.jpg
b0335286_19341378.jpg
b0335286_19342685.jpg
b0335286_19333653.jpg
b0335286_19345164.jpg
b0335286_19340110.jpg
加須の水仙絵手紙教室の皆さんの絵手紙は
徒歩1分の銀行に展示させていただきます☆

毎月一枚ポストイン 頑張って下さいね~





にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-01-16 19:37 | 生徒さんからの絵手紙 | Comments(0)

クリスマス絵手紙 ♪♪

b0335286_09450867.jpg
b0335286_09451896.jpg
b0335286_09452936.jpg
b0335286_09454568.jpg
b0335286_09455584.jpg
嬉しいです。
クリスマス絵手紙✰
私も何通かポストインしました。

クリスマスはいかがでしたか。
大切な人と過ごす時間は限られています。
笑顔で想い出作りましょう。
想い出の中に登場する人は笑顔が素敵な人。

楽しいから笑顔なのか。
笑顔だから楽しくなるのか。
内容は覚えていなくても
楽しかったことだけは覚えています。

本日はランチ女子会。
前回は和食だったので洋食がいいかな。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2016-12-26 10:10 | いただいた絵手紙 | Comments(2)

b0335286_22340893.jpg
✰ シンプルで素敵 ☆

以前いただいた林檎の絵手紙です。


**********

本日はウオーキングクラブの日。
16209歩 歩きました。
(後日 アップ)
*^^*

昨日はスポーツジムの見学へ行きました。
集中力のアップに体力も必要ですね。

運勢が良くない時期なので地味に頑張っています。
目の前のこと。
興味のあること。
ときめくこと。
いつかすべてが絵手紙に繋がると信じています。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-12-02 23:21 | いただいた絵手紙 | Comments(0)

b0335286_09011298.jpg
b0335286_09012171.jpg
いつも今ここから。

脱皮したいと思いながら繰り返す日常。
脱皮したいと思いながら変わらない絵手紙の線です。

猫絵手紙のみど吏さんからカレンダーが届きました。
(嬉しいなぁ~☆)
猫絵手紙をお嫁さんにいただいた昨年からカレンダーが届きます。
ご縁を大切になさっている方・・素敵だなぁと思います。

反省です。
絵手紙が続いているのはたくさんの人の存在のおかげです。
感謝の気持ちを忘れていました。

今年もあと1か月。
有難うを伝えたい。

平凡な日常に幸せかくれんぼ。
感謝の心があれば かける絵手紙。

一人遊びの絵手紙が
一人の人と繋がって
たくさんの仲間が出来たら幸せ。

あなたもお世話になったあの人に
有難うを伝えませんか。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-12-01 09:23 | いただいた絵手紙 | Comments(0)

b0335286_19465286.jpg
b0335286_19472151.jpg
落ち葉の絵手紙が届きました。
素敵なのでアップ。

私も描いてみました。

硯を変えました。
今までは協会の硯。

これは墨運堂の雨畑硯。
なんとなくいい感じです。
磨った気がしなくてしまい込んでいました。
この硯は
磨った気がしないところがいいらしい。




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-11-25 20:02 | いただいた絵手紙 | Comments(0)

b0335286_12091794.jpg
b0335286_12092633.jpg
b0335286_12093418.jpg
b0335286_12094237.jpg
b0335286_12094935.jpg
b0335286_12095843.jpg
b0335286_12100730.jpg
b0335286_12102222.jpg
b0335286_12103363.jpg
b0335286_12104132.jpg
まーさん 絵手紙を4月からスタート。
たくさんの絵手紙を下さる・・一枚一枚が実になりますね *^^*



b0335286_12144238.jpg
b0335286_12144978.jpg
えーさん いつも初心を忘れない。
優しい墨色と線が心を和ませてくれます☆


b0335286_12145896.jpg
さーさん 秋は食欲が止まらない・・私もです(笑)
綺麗な色にうっとり✰


ゆーさん 最近林檎の丸かじりをしていません。
ゆーさんだけの言葉が素敵です☆


b0335286_12150642.jpg
ふーさん タオル筆 イイ感じ☆
次回のお教室が楽しみです。


b0335286_12151425.jpg
とーさん 紫蘇の実の一つ一つを描くなんて凄い☆
茄子に添えられた言葉にクスリ( ^ω^)



b0335286_12152302.jpg
さーさん 進化する線が楽しみです☆
Halloween・・お菓子が欲しい食欲の秋です。



b0335286_12153810.jpg
b0335286_12161954.jpg
ちーさん 新まいはつらいに大笑い✰
元気の出る絵手紙を有難う~


b0335286_12301397.jpg
b0335286_12303191.jpg
みーさん 集中した線がキラリ☆
太い線のタオル筆も楽しみです。


b0335286_12304917.jpg
b0335286_12310135.jpg
b0335286_12311316.jpg
ひーさん スケッチの線に迷いがなくていいですね☆
お孫さん便り 楽しみにしています。


ポストを見てニンマリ・・ 大切な絵手紙仲間です。
素敵な絵手紙 ありがとうございます。
=^^=


明日は大崎と勉強会。
楽しみです☆☆☆



にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-10-17 12:55 | 生徒さんからの絵手紙 | Comments(2)


b0335286_18203062.jpg

お盆玉・・ 初めて知りました。
お年玉のようなものですね。

子供の頃はお年玉の額よりも
お年玉袋に興味があり綺麗なものは宝箱へ・・
( そういえばあの宝箱はいずこへ?? )

ささやかなことが嬉しい
HAPPYな子供でした。
*^^*

b0335286_18192546.jpg
b0335286_18193750.jpg
ひーさん
○○君シリーズ 毎回楽しみです。
子供の成長は早いですね☆


b0335286_18185691.jpg
とーさん
美味しそうな桃にごくりとのどが・・
福島はフルーツ王国 親戚がいていいですね☆

 
b0335286_18191446.jpg
みーさん
綺麗な色にくらくら・・
美味しそうですね☆

b0335286_18190618.jpg
かーさん
楽しさが伝わる絵手紙にときめきます。
頑張ってかいて下さいね☆

b0335286_18184684.jpg
ちーさん
九州はいかがでしたか。
年賀状今月末まで・・待っていま~す☆

b0335286_18182674.jpg
さーさん
力強いキリキリとした線が新鮮☆
お便り待っていま~す。

b0335286_18184035.jpg
まーさん
さり気ない言葉から元気を頂いています。
ありがとうございます☆

b0335286_18183410.jpg
さーさん
毎月1枚 嬉しいお便り有難う☆
南瓜 食べたくなりました。

b0335286_18200277.jpg
b0335286_18194995.jpg
b0335286_18201737.jpg
ふーさん
毎日一枚のチャレンジ 何が届くかドキドキワクワクよ☆
あと1か月・・ ファイト~。


ポストを開くのが楽しみです。
ホッコリする素敵な絵手紙をありがとうございます。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2016-08-22 19:13 | 生徒さんからの絵手紙 | Comments(0)