b0335286_09430268.jpg
以前かいた絵手紙で手元にはない。
大好きな絵手紙です。
< 心に太陽を >
大好きな言葉が書いてある。

平凡だけど幸せな日々。

いい時も そうでない時も 心に太陽がある。
必ず朝が来て太陽が昇り
雨が降っても降り続けることはなく太陽が顔を出す。
楽天家です *^^*


土曜日は館林へ。
日曜日は牛久大仏とシャトーカミヤへ。
月曜日は母のお相手。

本日はホワイトデー。
いいことありますように✰


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
# by nonko2014 | 2017-03-14 10:04 | 絵手紙日記 | Comments(0)

クリスマスローズ ♪♪

b0335286_08275068.jpg

計算が出来ない。
不器用に生きているので
時々調子のいい人と見られる(笑)
行動には意味がある。
いちいち説明はしない。
分かってくれる人はいるはずだから。
でも
分かってくれる人は少ないかもしれない。

控え目な花は美しいね。
あなたのように生きてみようかな。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
# by nonko2014 | 2017-03-12 08:46 | 絵手紙日記 | Comments(0)

3.11 出逢い ♪♪


b0335286_22301548.jpg

3.11・・
愛犬と母と私。
水槽の水が溢れる自宅で震えた日。

余りの揺れに立っていることが出来なかった。

津波のテレビ放送から目が離せなかった。

原発事故で福島がコワレタ。。。

あれから6年。


3.11・・
絵手紙で出逢った人達を想う。
笑顔しか思い出せない。
涙を流していたはずなのに不思議です。

私のことを覚えていなくてもいい。
今が幸せであれば嬉しい。
でも私は
はにかむような優しい笑顔の人達を
やり場のない想いを秘めた笑顔の人達を
忘れたことはない。

3.11は 世界平和を願う日。


恭子さん きっといつか
お会いできると信じています。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです。




[PR]
# by nonko2014 | 2017-03-11 00:32 | 五年目の3.11騎西高校 | Comments(0)

美味 ♪♪ 


b0335286_22335207.jpg


食べる前に描く。
GUAMのチョコレート御馳走様✰
クッキー白鳥の湖は上品な味で
お取り寄せしてでも食べたい
忘れられない味✰✰

本日はウオーキング会の総会&親睦会。
古河でティタイム・・よく笑いました。
会員51人は凄いでしょ!!
役員さんのまとめる力の賜物です *^^*
ありがとうございます。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
# by nonko2014 | 2017-03-10 23:23 | 絵手紙日記 | Comments(0)

b0335286_21051055.jpg
b0335286_21052163.jpg
b0335286_21053490.jpg
b0335286_21054377.jpg
b0335286_21055111.jpg
b0335286_21060033.jpg
b0335286_21060988.jpg
b0335286_21061887.jpg
b0335286_21062808.jpg


9人のあなたへ・・ポストイン。
お返事くださいね。
100枚 絵手紙展示が目標です。

本日頑張ってかきましたよ~

新潟の100枚半紙リレーのお相手から
久しぶりに絵手紙が届きました。
速攻の返信でびっくりするかも。。。

初心の頃は一生懸命で輝いていた気がします。
懐かしい。。。。。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
# by nonko2014 | 2017-03-09 21:20 | チャレンジ | Comments(0)