綺麗にしよう ♪♪

b0335286_22231423.jpg
何十年も前のものです。

周りは押し花です。

見てみたら当時のまま 色褪せていないので驚いています。

秋の文化祭に展示したものなので 秋色の葉を多く使用。

美しい人です。

最近おしゃれ心が不足。

頑張れ~!! と云われているような気がします (笑)


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
# by nonko2014 | 2015-01-21 22:39 | つぶやき | Comments(0)

勉強会でした ♪♪

b0335286_22202912.jpg
勉強会でした。

みんなニコニコ笑顔です。
バリバリ頑張りたい人もいるのでしょうがゆったりです。

リフレッシュしたので 絵手紙で弾けたいです。

中川一政の書を見て来たせいか
線を 筆圧を 鍛えたいと強く思います。

ひたすら集中してかくのみです。。。



b0335286_22203680.jpg
2015年 お年玉付年賀状は
切手シートが5枚当たりました☆

いつもはせいぜい3枚なのに
いいことありそうな2015年・・HAPPYです。

ありがとうございます。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪







[PR]
# by nonko2014 | 2015-01-20 22:39 | myイラスト | Comments(0)

サラダにどうぞ ♪♪

b0335286_14295253.jpg
サラダ用に珍しい野菜を
茨城県古河市の道の駅で見つけました。

8種類入りで150円。

食べてみたらそれぞれに味がある。

スイスチャードは 不思議な味です・・
わさび菜のわさび味は はまりそう。
エンダイブは 苦い大人味。
カラシ水菜は 辛子の味がして面白いです。
リーフレタス チコリ ルッコラ サラダほうれん草は 
食べやすいです。

目で見ても嬉しい。
ダイエットにいかがですか。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪







[PR]
# by nonko2014 | 2015-01-19 14:53 | 絵手紙日記 | Comments(0)

ひーさんの絵手紙 ♪♪

b0335286_17541971.jpg
双葉絵手紙のひーさんの絵手紙は
旦那様を想ってかかれたものです。


**********


1995.1.17 午前5時46分。
阪神大震災 帰らぬ人・・ 6434人。


精一杯生きたいと思います。
生かされていることに感謝しながら。


にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
# by nonko2014 | 2015-01-18 16:00 | つぶやき | Comments(0)

b0335286_16152658.jpg
b0335286_16153471.jpg
b0335286_16154254.jpg
b0335286_16155212.jpg
2015年 絵手紙始動。

花水木絵手紙教室の皆さんから絵手紙が届きました。

モチーフが個性的で刺激になります。

一生懸命にひいた線がいい感じです。

私も頑張らなくっちゃぁ☆



b0335286_16160261.jpg
b0335286_16161111.jpg
眞さんは千字文を葉書にチャレンジ。
絵も添えてあるので毎回楽しみです。
1000文字 書き終えたときには
筆圧が変わり いろいろな意味で
一皮剥けていると思います。
楽しみにしていますね~♪♪


私も始動。
スケッチ & 自分を変える模写 を頑張ります。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
# by nonko2014 | 2015-01-17 16:30 | 花水木絵手紙 | Comments(0)