暑さみまい ♪♪

b0335286_22141635.jpg



勉強会でした。

活字のような文字を
書いていた時があったと思っていたのに
全然活字のような文字ではなかった・・
そのことを本日認識しました(笑)

魅力的な文字を書きたい。

基本が大事かな。
*^^*


2017.8.25~27
個性輝く2000枚の絵手紙仲間展
お待ちしております。




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
# by nonko2014 | 2017-07-18 22:34 | 絵手紙日記 | Comments(0)

b0335286_20581338.jpg
b0335286_20584684.jpg
b0335286_20590119.jpg
b0335286_20591636.jpg



暑い毎日ですね。

母がいるので遠出が出来ず
行きたい所もなくなりました(笑)
間々田で日本酒発送。
幸手で教材調達。
近場をドライブしてます。



一生懸命が伝わる絵手紙は
頑張る勇気を与えてくれます。
ありがとうございます。

今 コースター 描いています。
カレンダーの仕上げ
裏打ち 板絵 100枚のまとめ
お願い絵手紙等。

楽しみましょうね~




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
# by nonko2014 | 2017-07-16 21:35 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_09525347.jpg
b0335286_09532591.jpg
b0335286_09530490.jpg



Pc不調・・・26枚中16枚は・・・???
2度目なので休憩。
夜 再びアップします。


私も頑張ろうと力を分けて頂く✰
元気の出るほのぼの絵手紙を
ありがとうございます。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
# by nonko2014 | 2017-07-16 10:05 | 絵手紙便り | Comments(0)

b0335286_09154314.jpg
b0335286_09155802.jpg
b0335286_09161290.jpg
b0335286_09162936.jpg



水仙絵手紙教室。
ワイワイ楽しい時間です✰




ランチの後はイオンへ下見。
イベント準備中で中には入れませんでしたが
その代わり好い事がありました✰✰

夜 教育委員会から電話が・・
忘れ物をしました。

ラシャ紙5枚 かなり存在感がある。
最後に確認したのにショックです・・
たくさんの荷物を両手で持つ。
そういえば持ちきれず後から取りに行った。
いつも両手に持てるだけしか持たないから
帰るとき油断してしまったのか。
単なるボケか???

最近人に迷惑をかける。
自分の力を見極めなくてはね。
持てないものは持てないと自覚しよう。

< 今の私で丁度いい >
どこかで出逢った
背中を押してくれる大好きな言葉です。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
# by nonko2014 | 2017-07-14 09:43 | 水仙絵手紙 | Comments(0)

b0335286_11020221.jpg


大好きな3つのモチーフ。

真ん中の😺ちゃんは紛失してしまった。
豚の鼻のような足が可愛い。
震災の時幸せを祈って大活躍でした。

希望があると夢いっぱい・・
夢は希望になる。
*^^*



にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
# by nonko2014 | 2017-07-13 22:31 | 絵手紙日記 | Comments(0)