<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0335286_11394047.jpg
b0335286_11394936.jpg
b0335286_11404678.jpg
b0335286_11400788.jpg
b0335286_11401725.jpg
b0335286_11395828.jpg
b0335286_11405405.jpg
b0335286_11402671.jpg
b0335286_11403882.jpg

ポストに絵手紙がない日は休日だけです。
*^^*

来年は交流展が出来たらいいのですが。

絵手紙はしまってしまえば誰にも見てもらえない
二人だけのものですが
見て頂く機会があればお互いに嬉しいですね。

見て頂いたら こちらからも見に行きます。
絵手紙交流は 絆を深めること。

拙い素人の絵のある手紙が
自分の楽しみとしてだけではなく
誰かの楽しみになれば幸せですね☆
=^^=

素敵な絵手紙をありがとうございます。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-11-30 12:55 | 花水木絵手紙 | Comments(0)

b0335286_08410510.jpg
b0335286_08412987.jpg
b0335286_08413727.jpg
b0335286_08414472.jpg
b0335286_08421178.jpg
b0335286_08422217.jpg
b0335286_08423373.jpg

個性溢れる絵手紙が届きました。

一生懸命にかいてポストインして下さる花水木絵手紙の皆さん。

楽しさが溢れていて心が揺さぶられます。

ありがとうございます。

元気を頂いて 私も一歩前に頑張ります♪

一枚の葉書に集中して描く幸せな時間。

あなたも 是非是非是非(笑) かいて下さいね。

*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
by nonko2014 | 2015-11-29 09:16 | 花水木絵手紙 | Comments(4)

b0335286_22191235.jpg
家族が健康でいてくれることか幸せ。


つくづく思うのは
少々私が体調不良だからかも。


風邪に気をつけてくださいね。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-11-28 22:31 | 絵手紙日記 | Comments(6)

薔薇好き ♪♪

b0335286_22222783.jpg

元気が出ない日は薔薇の花を買おう。

一輪の薔薇が世界を変えます。

あなたの存在は大きい。

感謝 感謝 感謝。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪

b0335286_22294442.jpg
b0335286_22295599.jpg

[PR]
by nonko2014 | 2015-11-27 22:46 | 絵手紙日記 | Comments(0)

b0335286_22215374.jpg
新宿中村屋のソフトクリーム。
人生で一番美味かったソフトクリーム。
500円のソフトクリーム。

カレーとセットで 時々食べたくなるんです。
*^^*


好きなものがあるのは幸せです。
小さな幸せですが食べることは生きること。

感謝していただくと美味しさも倍増します。



写真・・とても下手・・(笑)



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2015-11-26 22:20 | つぶやき | Comments(3)


b0335286_17385732.jpg
b0335286_17374686.jpg
b0335286_17380338.jpg
b0335286_17381163.jpg
b0335286_17382081.jpg
b0335286_17382968.jpg
b0335286_17383785.jpg
b0335286_17384642.jpg
b0335286_17391854.jpg
b0335286_17390753.jpg
b0335286_17433444.jpg
b0335286_17432296.jpg


花水木絵手紙教室では年賀状にチャレンジ。

大判紙羽子板と 扇面本画仙紙はがきにかいて
特別な人に送ってみてはいかがでしょう。
(120円切手で投函できます)
モチーフを忘れた人は
年賀状印刷の注文リストから
アイデアを頂きました。

ご縁に感謝して
新しい年に夢と希望をふくらませて
ひとりひとりの顔を思い浮かべながら
かく年賀状は幸せな時間・・

素敵な一枚が完成しました☆
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪

b0335286_17434702.jpg
新人さんは葉書にかきました。
筆のてっぺんを持ってゆっくりかくことは
大変ですが慣れれば何にでも描けるようになります。
きりっとした線がイイ感じです☆
=^^=



[PR]
by nonko2014 | 2015-11-25 18:11 | 花水木絵手紙 | Comments(2)

b0335286_09024904.jpg
23日 イオンカルチャー。

楽しく描く時間はあっという間ですね。

コージーコーナーのシュークリーム。
群馬の義姉からいただいた渋川のこけし。
益子で購入した一目惚れの湯呑。

サクッと描いてみました☆


b0335286_09025730.jpg

鉛筆の線は 今は弱いけれど
立体感がありいい感じです☆

絵手紙スケッチで感動を残しませんか。
集中して描く一枚は心を癒して
差し上げた方にも喜んでいただけます。

あっという間の1時間30分。
楽しい時間をありがとうございました。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪


あなたも始めませんか。
=^^=



[PR]
by nonko2014 | 2015-11-24 09:48 | イオンカルチャー | Comments(2)

b0335286_08210678.jpg
猿の土鈴に おかめさんが付いていました。

2016年の年賀状で活躍できそうです。

アンバランスなバランスは新鮮。
ノーバランスなバランスは愛嬌。

今日も楽しい一日です☆


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-11-23 16:58 | 1000枚 | Comments(2)

b0335286_08205787.jpg
UEIZUさんから頂いた手作りの鯉のぼり3個。
やすりをかけたら
陶印として彫れるのかしら???

目がチャームポイントの鯉のぼり。
可愛いですね~
消しゴムハンコにしてみました☆

ありがとうございます。
*^^*

大好きで薔薇を育てている素敵な悦ちゃん。
大輪の薔薇からたくさんの元気を頂きました。
薔薇でいっぱいのお庭・・見てみたいです☆

ありがとうございます。
=^^=



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-11-22 08:40 | 1000枚 | Comments(0)

b0335286_07490917.jpg
気取らないで描く一枚はありのままの自分。

下手でもヘンでも気にしないで遊んでいます(笑)

*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです☆




More
[PR]
by nonko2014 | 2015-11-21 08:21 | 1000枚 | Comments(6)