走ってます ♪♪

b0335286_22015600.jpg
b0335286_22021358.jpg



11月は葉書にスケッチ。
毎日かくことが目標です。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-11-12 22:24 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

カッコ良くない ♪♪

b0335286_22080934.jpg



カッコ良くない。
味もイマイチ。
香りなし。
いいとこなしと思ったけれど
色はよし。

本日のモチーフは
イマイチの林檎でしたが
色が綺麗でした。
*^^*

ときめくものとの出会いは
嬉しいですね。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-25 22:28 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

b0335286_22100692.jpg



今年は母の柿の木にたくさんの実り。
鳥も虫も蟻も私も大喜び。

幸せの連鎖・・今日気付きました。



明日はコキアを見に行く予定でしたが
雨のようなので中止になりそうです。

本当はピッコロさんの展に合わせて行きたかった。
叶わず残念・・またの機会に。 
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-24 22:34 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

b0335286_20405071.jpg



人も外見では味がわからない。
しかし
人は外見で判断することが多い。



私は普通の人間だから
せめて心だけは美しくありたい。
嘘をつかない生き方をしようと思う。
守れない約束はしない。
笑顔美人を目指したい。




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-22 21:27 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

洋梨とみかん ♪♪

b0335286_20585580.jpg


洋梨もみかんも描いてみると難しい形です。
ごつごつしている洋梨。
まあるくないみかん。

食べるとどちらも美味しいですね。
*^^*


b0335286_20493499.jpg
麻紙に描きました。
描きにくいです (;´・ω・)



本日もバタバタ。

今回の選挙で日本はどう変わるのだろう。
真剣に国民の一人一人が考えて
投票するべきだと思う。
・・そう強く思った一日でした。





にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-20 21:18 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

絵友の卒業 ♪♪

b0335286_21325269.jpg

ひっかくような線は難しいです。
俊明さんの模写。
勢いがあって描くと気分がいい。
言葉も文字も憧れます。



少なくなる勉強会の初期からの絵友・・

どなたが退会しても悲しい。
お別れは寂しい。
年齢を重ねることは切ないことですね。
でも
絵手紙で繋がっていると思えば
笑顔になれます。



新しい人が目を輝かせて入会してくる。
眩しい☆ 嬉しい☆ 懐かしい☆
時代は流れているのですね。

形のない夢を追いかけている。
追いかけている自分に
ワクワクしたいのかもしれない。

久しぶりに夢をポロリと語ってしまった。
言ってみて照れてしまった。
相手の方も言葉に詰まっていた (笑)
照れてしまう自分が恥ずかしく感じる。

夢は夢なのだから堂々と追いかけようと思う。
夢は生きる希望なのだから。
*^^*



本日は花水木絵手紙教室。
明日アップしますね。




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-10-18 22:35 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

b0335286_20533747.jpg



何を描いてもぽっちゃりになります。
なんだか笑える・・
私に似てる???

ぽっちゃりでない絵を描くには
ダイエットするしかない(笑)
そんな気がします。




明日は勉強会。
仲間に会えるのが楽しみです。

師の本が出版されます。
出版記念展
2017.10.26~31
お出掛けくださいね。

ワクワク ドキドキ *^^*


b0335286_21235569.jpg
b0335286_21240874.jpg

                27日に行く予定です。
                あなたもいかがですか。





にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
by nonko2014 | 2017-10-16 21:40 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

b0335286_16592114.jpg


捨てない努力してます。

飽きることも捨てることと一緒・・??

飽きない努力しています。

マンネリ化する日常。
変わらないでいたい情熱。
夢は大切にしたいです。

毎日描くことで
夢を追いかけよう。

絵手紙 下さいね。
*^^*

私も頑張って返信します。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-15 17:07 | 絵手紙マラソン | Comments(0)


b0335286_21452166.jpg


本日はのんびりしました。





教室の教材のチョイスと
二つの文化祭&フェスティバルの準備。
ワークショップが楽しみです。


b0335286_21532626.jpg
ワークヒルズ羽生では
2017.10.29(日) 13時30分~14時30分
さくまひできさんのコンサート
・・等もあります。

お時間のある方は遊びにいらしてくださいね。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-14 22:14 | 絵手紙マラソン | Comments(0)

b0335286_15511619.jpg



柘榴が描きたかった。
文さん (人''▽`)ありがとうね~☆

真夜中に完成♪

一粒食べてみた。
甘くて酸っぱい柘榴✰
美味しい♪

よーく見たら小さな小さな虫がいた。。。
(´;ω;`)ウッ…  




寝不足で出掛けた母との温泉旅。
一泊でしたが楽しめました。

紅葉が綺麗でしたよ~
*^^*


b0335286_21573524.jpg

b0335286_21571473.jpg

15時前に帰宅。
母はそのまま自分の部屋へ。
疲れたようでしたが
母の笑顔は嬉しいです。

ありがとう。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-10-13 16:14 | 絵手紙マラソン | Comments(0)