カテゴリ:海( 3 )

簡単家計簿です ♪♪

b0335286_09295241.jpg
ムーミンに登場するフナスキンのファンでした。
自由に旅をする姿に憧れました。

ふらりと出掛けていいものを見て
地元の人と会話して笑って食べて
それが旅だと思うのですが
家人の几帳面な計画に圧され現実は不思議な感覚。

私がズレているのかな・・(+_+)

このムーミンの家計簿は見開きが1か月。
超簡単なので購入。
ミィも可愛いね。

よろしくね。・・の女の子の絵は
姪の子(HINAちゃん・小1)が描きました。
模写ですが上手でしょう~
はにかむ姿が愛らしいのです☆

また遊びに来てね☆☆


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-01-05 09:50 | | Comments(4)

b0335286_08245053.jpg
姉には孫がいてウラヤマシイ。
可愛いひなちゃん。
絵手紙ありがとう♪♪

私がかいた絵手紙を
大切に持っていてくれた姿が思い出されます。
同じクマの絵に
「 くまさん みるとおもいだす おしゃまなひなさん ありがとう 」
・・と書いてあります。
嬉しいなぁ~

ひなさん ありがとう。
忘れられない夏の想い出です。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2014-08-17 08:36 | | Comments(0)

海のお土産です ♪♪

b0335286_08103538.jpg
b0335286_09091965.jpg
ホテルは海の真ん前。

海水浴中の人達の間を黙々と貝を拾いました(笑)

花水木絵手紙教室のみなさんへ15枚作りました。

午前 早速お渡しできますね♪♪

*^^*


午後 黙々15枚作って巻紙リレーの皆さんへ。

待っててくださいね♪♪


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2014-08-06 08:20 | | Comments(0)