カテゴリ:ウォーキング( 5 )

b0335286_21265754.jpg
以前は好まなかった菊の香り。
年齢と共に好きになってきた。

<和>の香りの菊はこころ落ち着きます。

菊はポンポン菊を一枚描いた。
これが2枚目・・
自分でも驚いています (笑)




b0335286_21335788.jpg
4月からお仲間に入れて頂いた
○○○ウォーキングクラブ。

11月は紅葉の本土寺。

あじさい寺としても有名なので
越谷レイクタウンへのショッピングも兼ねて
再び訪れたいと思いました。

芳さん 下見班 いつもありがとうございます。
23名 鯉のぼりの旗のもと 楽しんできましたよ~
ご一緒出来なくて残念でした =^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-11-18 21:47 | ウォーキング | Comments(0)

b0335286_22132090.jpg
都立神代植物公園
大温室には見たことのない大輪のベコニアが
豊富な色彩で素敵でした。

薔薇の香りに癒されて
青空の下いい気持ち。

会の参加者28人は
鯉のぼりの旗のもと調布駅から約8キロ
おしゃべりをしながら楽しいウォーキング。

b0335286_22133194.jpg
深大寺はそばが有名☆

元祖の店で天そば1350円
機械化されたそばは長くて平べったい
食べたことのない食感でした。
上品なもりでしたので
蕎麦パンチョコソフト400円
黒胡麻草団子100円
ラムネ200円

茶屋の売り子さんは若くて美人が多い♡

ダイエットは忘れてHAPPYな一日でした。
(^_^;)
b0335286_22134029.jpg
b0335286_22134883.jpg
b0335286_22135508.jpg
楽しい時間はあっという間ですね。
ありがとうございます。

小さな発見は
鬼太郎バスが走っていました。
*^^*



にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-06-03 22:19 | ウォーキング | Comments(0)

小さな発見が好き ♪♪

b0335286_15383314.jpg
芝郵便局開局100周年記念ポスト。
5月ウオーキング会での素敵な発見です。
採拓してみたいなぁ☆


6月は深大寺・・どんな発見があるか楽しみ。


b0335286_15400131.jpg
金沢駅で見つけた郵太郎ポスト。

ササッとスケッチが出来たらいいな。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-05-30 15:56 | ウォーキング | Comments(2)

b0335286_22264002.jpg
絵手紙仲間の別荘へ行ってきました。
ワイワイ楽しい時間はあっという間ですね。

M子さん 手作りの素敵なおもてなしをありがとうございます☆
M子さんの旦那様にも心から感謝です。

穴場のおすすめスポットに感動☆
色褪せない思い出が増えていきます。

私もいつかおもてなしができるように
丁寧に日々を楽しんで生きたいと思いました。

Y子さん 運転(人''▽`)ありがとうございました。
お陰様で夢が叶いました。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2016-05-26 22:52 | ウォーキング | Comments(0)

竜馬でもHAPPY ♪♪

b0335286_14045281.jpg

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




More
[PR]
by nonko2014 | 2016-05-14 14:14 | ウォーキング | Comments(2)