カテゴリ:2016年 年賀状( 3 )

b0335286_08091942.jpg
b0335286_08092539.jpg
b0335286_08093234.jpg
b0335286_08094742.jpg
年賀状をありがとうございます。

いただくと嬉しい年賀状です。

「 年賀状だけのお付き合いでごめんなさいね。」と
久しぶりの方からいただいた嬉しい言葉です。
誠実な方なのです・・
友の会の全国大会で出逢った方で
たくさんの人と交流をなさっていることを知っていましたので
交流は控え目にさせて頂いていました。
私も謙虚で優しい貴女のようになりたいのですが
心に余裕がありません (@_@。

絵が好きな人。
言葉が好きな人。
文字が好きな人。
絵手紙ではタイプは分かれる気がします。
共通することは
人間が大好きで誠実な方が多い絵手紙人です♪

2016年もよろしくお願い致します。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2016-01-07 08:33 | 2016年 年賀状 | Comments(2)


b0335286_21421010.jpg
b0335286_21421931.jpg
b0335286_21422896.jpg
志が同じ仲間がいることは嬉しい。

一生懸命頑張る方向は違っても
絵手紙が大好きで
絵手紙で何かの力になりたいと思っている。
本音で忠告もしてくれる。
優しいだけではない仲間は宝です。

年賀状ありがとうございます。
*^^*



b0335286_21423512.jpg
b0335286_21424218.jpg
b0335286_21424991.jpg
b0335286_21425659.jpg
b0335286_21430316.jpg
ご縁で繋がった仲間がいます。
卒業してしまった人もいるけれど
共に学んだ記憶は永遠です。

卒業しても大切な仲間です。

年賀状 ありがとうございます。


b0335286_21431045.jpg
b0335286_21431857.jpg
b0335286_21432508.jpg
b0335286_21433463.jpg
b0335286_21434773.jpg
b0335286_21435616.jpg
生徒さんがいないと先生にはなれない。

一番伝えたいことは
ヘタでいい ヘタがいい。

絵手紙は
人生そのものだと思います。


b0335286_21440983.jpg
b0335286_21442465.jpg
ありがとうございます。
 
いただいた年賀状で心が和みます。
手書きのぬくもりは温かい。

あなたも絵手紙を始めてみませんか。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと励みになります♪
              


[PR]
by nonko2014 | 2016-01-03 22:12 | 2016年 年賀状 | Comments(0)

b0335286_21284907.jpg
b0335286_21285842.jpg
b0335286_21290835.jpg
b0335286_21291776.jpg
b0335286_21292758.jpg
b0335286_21293811.jpg
b0335286_21294719.jpg
b0335286_21300408.jpg
b0335286_21301851.jpg

嬉しい嬉しい年賀状が届きました。
明日半分アップします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

3日目のブログアップ。
暮れはひたすら新年を迎える準備です。

ある本に
朝一の水は体に良く
朝一の珈琲は頭に良い。・・と書いてあり
朝一の珈琲を飲んだところ
頭が冴えて身体が動くのです。
あれもこれもそれもと きりがなくて・・

合間に年賀状をかいてポストイン。



b0335286_21303060.jpg
b0335286_21303802.jpg
b0335286_21304796.jpg

頂くと嬉しい年賀状です。
絵手紙の友以外の方からも年賀状を頂きます。
繋がっていたい大切なご縁。

メールもいいけど手書きは温かいですね。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪








[PR]
by nonko2014 | 2016-01-02 22:05 | 2016年 年賀状 | Comments(4)