カテゴリ:体験教室( 2 )

b0335286_22125535.jpg
やよいひめ 超特大の苺です。
甘くて上品な香りが幸せ。

絵手紙のモチーフにぴったりの 面白い形のつる付です。

食べてみたら人生で一番の美味♪

よーさん 御馳走様です。
*^^*


b0335286_22130402.jpg
今月の絵手紙体験教室は久喜市。
ご縁が嬉しいです。

筆が立っていて見事でしょう☆
楽しんで頂けて良かったです。

かーさん あーさん よーさん。
ありがとうございました。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-03-25 22:34 | 体験教室 | Comments(0)

b0335286_19514696.jpg
b0335286_19515322.jpg
和室で23名の初心者。 
2時間でアシスタントはふたり。

初めは緊張していたけれど
最後はたくさんの笑顔でした。

絵手紙は下書きや見本のない一発勝負です。

長い筆にたっぷりの墨。
垂直に筆を立てて線の練習。
絵も文字も言葉も心を込めてかきます。

飽きやすい私が絵手紙に出逢って10年目。
奥深い絵手紙ゆえに はまっています。
*^^*

参加して下さったふたりの方と
「またどこかでお会いしましょう。」と約束。
絵手紙で繋がることが出来たら幸せです。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-02-11 20:15 | 体験教室 | Comments(0)