カテゴリ:模写( 3 )

b0335286_22204011.jpg
模写30枚頑張っています。

すべての出逢いは必然なのだと信じて。

*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2016-05-31 22:26 | 模写 | Comments(0)

b0335286_07154054.jpg
リボンが好きなので描きたくなる。
下書きなしの一発勝負は笑えます。


Yちゃんの手術が昨日でした。
無事に終りホッとしています。

Yちゃん Gくん 
支えあって頑張ってね。
*^^* 



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2015-08-12 07:39 | 模写 | Comments(0)

b0335286_20112009.jpg
かすみそう通信の9月号。
人物クローズアップは熊谷守一さん。

気ままにモリカズさんのことを
折り帖にまとめています。

天与の彩色 究極のかたち 孤高の画家。
ずるいことができないからつらい・・モリカズさんの言葉です。

単純で簡単そうなのだけれど
小〇〇夫の絵手紙講演集IN忍野(1)によりますと墨詩人と表現。
水墨画と書を高く評価しています。
私にはまだ良さが響いてこないのですが
ゆっくりとですが追いかけてみたいと思います。

模写ですが額に入れて飾っておきたい
天真爛漫な素敵なモリカズさんの花です♪♪

元気が出ます。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2014-09-15 20:24 | 模写 | Comments(0)