1本のバラがあれば360本のバラが描ける ♪♪

b0335286_22491953.jpg



この本から素敵な言葉を見つけました。
1本のバラがあれば
360本のバラが描ける・・ある画家のお話。
なんだか目が覚めた気分。

2015年の花城ご夫妻の個展で観た
花の絵手紙の品の良さにうっとり。
憧れています☆

小津和紙2F 小津ギャラリー
「折々の心伝えて絵手紙展」
2017.11.13~18
5時間だけ時間が出来たのでお出かけ。
ラッキーなことに日美展でご縁が生まれた
花城先生とお話することが出来ました。
了解を得てアップ。

次回のプレバトは12月21日(木)です。
フジッコのおばんざい小鉢絵手紙キャンペーン。
フジッコのおばんざい小鉢シリーズ
容器天面フィルムに絵手紙を掲載。
制作者は 小池邦夫先生・花城祐子先生・菅野大斬先生。
知りませんでした。
早速購入してみようと思います。
絵手紙界は高齢化が悩みのようです。
いろいろな垣根を取り外して
絵手紙が広がることを純粋に願っている方でした。

絵手紙展は大盛況で1000人超に???
華やかな人人人でいっぱいでした☆
あなたもお出掛け下さいね。
*^^*

紙を購入しました。
絵手紙展の葉書を提示すると
5%割引になります。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです。



[PR]
Commented at 2017-11-17 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2017-11-18 07:58
> 鍵コメさん  コメントありがとうございます。
了解致しました。よろしくお願い致します。楽しみにしております☆
by nonko2014 | 2017-11-17 00:05 | 絵手紙展 | Comments(2)