黙々 頑張りました ♪♪

b0335286_23305004.jpg



折り帳18冊 ノート2冊 完成。
貼っただけですが・・(笑)

リバティプリントは女性の憧れ。
持っているだけでワクワク。
花柄が多い。
色彩が美しさ。
デザインがモダン。

すべての柄に名前があり
誕生秘話がある。

b0335286_23303864.jpg



年代や世代を超えて愛される
リバティプリントとの
出逢いに感謝。

モチベーションがアップして
頑張れるような気がします。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by sakomamabook at 2017-09-11 11:51
素敵!素敵!╰(*´︶`*)╯♡
あの滑らかな手触りと可愛い花柄…ワタシも大好きです(^.^)
使うのが楽しくなりますね♡
Commented by nonko2014 at 2017-09-12 22:36
> sakomamabookさん コメント嬉しいです。
可愛い花柄が優しく心を包みます。
リバティパワーを分けて頂き 別人になった気分で 
夢・・追いかけてみようかな~と思っています。
何事も日々準備を頑張らなくては・・ですね。

sakomamabookさんの絵本の大ファンです。
初孫ちゃんにと(未定ですが)憧れています *^^*
by nonko2014 | 2017-09-11 00:01 | チャレンジ | Comments(2)