絵手紙仲間展 デジブック(2) ♪♪


Published by デジブック

このデジブックは30日で削除されます。
アップしたら縦のものが横に表示・・
?????



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪


[PR]
Commented by piccoro_house at 2017-09-08 22:26
本当にすごい数の絵手紙ですね
参加した皆さんが
コツコツ 取り組まれたのが
良くわかります
・・・実は 私の大苦手・・・

横の写真は
私の本棚を開き、編集にして写真クリック
一枚ずつの二種類の→で
90度回転できると思います
ただし写真は 小さくなってしまうけどね
Commented by nonko2014 at 2017-09-09 08:06
> piccoro_houseさん コメントありがとうございます。
コツコツ頑張ったことが伝わって嬉しいです *^^*
絵手紙を始めて間もない方も黙々かいて下さいました。
24人が主役の絵手紙仲間展です =^^=
一枚 華を添えて頂きありがとうございました。

マンネリ化する日常の中 大きな目標に向かって
みんなで臨むことは 青春時代のような心地よさがありました。
トキメキを想い出しました (笑)

デジブック 翌日 回転したら上下 切れてしまいました。
縮小が出来ません。 ?????
by nonko2014 | 2017-09-03 23:16 | 個性輝く2000枚の絵手紙仲間展 | Comments(2)