一文字書と四文字印 その2 ♪♪


またしてもプリンターがダメです。
途中でダメならダメと表示して欲しい。
これだけで40分経過。

家人がご機嫌な時に教えてもらいます。
(@_@。



b0335286_21194150.jpg
b0335286_21184557.jpg


一字書を (龍門二十品)
各自が裏打ちして遊印を押印。
ミニ掛け軸として仲間展に展示します。

< がくさんの遊印教室 > 
ご指導のお陰です。 
有難うございました。

本日 全紙の応援絵手紙が届きました。
*^^*


絵手紙を始めて4年目の頃
協会の先生から絵手紙展の案内を戴き
嬉しくて大きめの紙におめでとう絵手紙をかき送ったところ
絵手紙展に展示してあり
驚きと拙いものを受け容れて下さったことに感動して
涙がこぼれたのを想い出しました。

同じ頃
絵手紙展に展示したいので絵手紙を3枚かいて欲しい・・と
依頼がありまだまだの私なのにと嬉しくて
せっせとかいたことを想い出しました。
たくさんかいた中の三枚。
このことで集中力が育った気がします。
=^^=

思い出はいつも心を温めてくれます。


さあ一歩 始めよう。
ドラマは自分でつくります✰




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented at 2017-08-20 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2017-08-20 08:22
> 鍵コメさん 嬉しいアドバイス ありがとうございます。

〇ano〇 〇IXU〇・・・問題が起こった場合は最初に自分を疑います。
問題解決はいつも自分の中にあると思うのです。
そんなふうに人生を歩んできましたがそれとこれとは別ですね (笑)
ありがとうございます *^^*

規格外になる前の絵封筒を見てみたかったです✰
Commented at 2017-08-20 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2017-08-26 22:04
> 鍵コメさん のんびりでごめんなさい (^^;)

私もわがままバァバですが
我慢することは多く そんな時期なのかも・・
百恵ちゃん世代 頑張ります✰✰✰




by nonko2014 | 2017-08-19 22:04 | 花水木絵手紙 | Comments(4)