絵手紙便り 16枚 ほのぼのしてます ♪♪

b0335286_10254687.jpg


Kまーさん
いつもほのぼの絵手紙に癒されています。
心もまんまる 出来たらいいな✰


b0335286_10252680.jpg

 

ともさん
一生懸命が伝わってほのぼのします。
よーく観て丁寧に描いてあり素敵です✰


b0335286_10261764.jpg


Tまーさん
ペン描きも爽やかですね。
言葉が自然でほのぼのします✰


b0335286_10260179.jpg



かほさん
いろいろチャレンジ素敵です。
心のお掃除でスッキリほのぼの *^^*



8月2日にお預かりした絵手紙ですが 他にも28通あります。
スキャンの反応不調のため一部のアップでごめんなさい。

5月に変えたプリンター。
無線ランで喜んでいたのですが 最近転送が出来なくて?????

以前のプリンターが壊れた訳ではないので
私様に復帰させたいです (^_^;)


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by sazaneri873 at 2017-08-08 14:54
こんにちは~
生徒さんたちの作品でしょうか。
それぞれ力作ですね。
こんなに沢山描かれるのですね。
皆さんお上手で羨ましいです。
絵心も文章も苦手な私には見せて
頂けるのが嬉しいです。
ご縁を頂いたことに感謝して
また時々お邪魔します。
Commented by nonko2014 at 2017-08-09 08:59
> sazaneri873さん コメントありがとうございます。
皆さん 一生懸命で素敵なんです✰
8月25日~27日まで絵手紙仲間展があり 頑張っています。

sazaneri873さんの写真は私の知らない世界を見せて下さる。
美しい世界に引き込まれ幸せを感じています。
これからもよろしくお願い致します *^^*
by nonko2014 | 2017-08-08 10:47 | 絵手紙便り | Comments(2)