柴又土産の欲張り猫さん ♪♪

b0335286_08303855.jpg


絵手紙は楽しい。
絵を描くことが好き。
言葉をかくことが好き。
文字を書くことが好き。
人間が大好き。

手紙は100%自分が出てしまう。
言葉に今の自分が出てしまう。
だから家族や家庭が大事。
おろそかにすると何かが足りなくなる。
心をピュアに生きる基本のような気がします。

与えられた現実を受け容れながら
自由に心を開放して
大好きなかくことを楽しみたいです。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by sazaneri873 at 2017-08-08 14:51
こんにちは~
素敵な打ち出の小槌を持った招き猫
金運のご利益がありそうで
有難い招き猫さんですね。
絵手紙の講師をされているのですね。
流石ですね。
Commented by nonko2014 at 2017-08-09 08:51
> sazaneri873さん コメントありがとうございます✰
お恥ずかしいです・・ 
絵手紙に出合って11年目。
上手く描きたいという心からようやく解放されてきました(笑)
貯金箱の招き猫さん リビングに飾っています *^^*
by nonko2014 | 2017-08-07 08:57 | 巻紙 | Comments(2)