桃 葉付にときめく ♪♪

b0335286_07420555.jpg



昨日どまんなかたぬまで出合った葉付の桃。 
小さめですが2個で350円。
嬉しい✰✰✰

葉のない1個は母へ。
葉付はモチーフとして大活躍。
旬は輝く。
甘くて美味しいです。
*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-07-19 11:29
こんにちは。
桃良いですね~ 私も大好きです。
美味しそう!
それにしても安過ぎません? 良い買い物ですね!
いいなあ、羨ましいです。

お母様も喜ばれた事でしょうね(*^^*)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-19 15:29
桃大好き。
銀座のデパ地下では1つ¥2500の高級なのもあります。
最後の晩餐は山梨の煮貝と岡山の白桃と決めています。
もう終わってしまいましたが、この夏休みで思いっきり
桃とメロンが食べられて幸せ♡

Commented by nonko2014 at 2017-07-19 23:01
> chobichobi729さん コメント ありがとうございます。
母は桃が大好きなので喜んでいました♪ 少々小ぶりでしたが
新鮮なのでみずみずしく 甘くて香りが嬉しかった。
ついモチーフにという見方で購入してしまいます(笑)

Commented by nonko2014 at 2017-07-19 23:12
> petapeta_adeliaeさん コメント ありがとうございます。
桃とメロンいいですね。明日のデザートはメロンにしようかな✰
最後の晩餐は甘い西瓜と美味しい寿司がいいかな。
食べること大好き。ソーニャさんのブログを見ると胃袋が喜びます *^^*


by nonko2014 | 2017-07-19 07:56 | 絵手紙日記 | Comments(4)