2017年7月 水仙絵手紙教室 ♪♪

b0335286_09154314.jpg
b0335286_09155802.jpg
b0335286_09161290.jpg
b0335286_09162936.jpg



水仙絵手紙教室。
ワイワイ楽しい時間です✰




ランチの後はイオンへ下見。
イベント準備中で中には入れませんでしたが
その代わり好い事がありました✰✰

夜 教育委員会から電話が・・
忘れ物をしました。

ラシャ紙5枚 かなり存在感がある。
最後に確認したのにショックです・・
たくさんの荷物を両手で持つ。
そういえば持ちきれず後から取りに行った。
いつも両手に持てるだけしか持たないから
帰るとき油断してしまったのか。
単なるボケか???

最近人に迷惑をかける。
自分の力を見極めなくてはね。
持てないものは持てないと自覚しよう。

< 今の私で丁度いい >
どこかで出逢った
背中を押してくれる大好きな言葉です。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
by nonko2014 | 2017-07-14 09:43 | 水仙絵手紙 | Comments(0)