必ず咲くよ ♪♪

b0335286_20331289.jpg


暑い毎日が続きますね。
車で20分の館林は37度で日本一の気温でした。


季刊墨スペシャル第8号「篆刻入門」をゲット。
小木太法氏の<山田正平の人と芸術>についてが記載。
正平氏の
「芸術は教えるものではないし 教わるものでもない。」
いい言葉だと思う。
絵手紙の勉強会に参加していますが 
刺激・やる気・勇気・元気・希望の
ようなものを分けて頂く。
絵手紙の学びは一人コツコツが多い。
絵手紙でも人の心を揺さぶることが出来たら
芸術だと思うけれど
個人に宛てた絵手紙だから
広く他人の目に触れることは少ないですね。

数々の篆刻を見てワクワク。
いくつか真似て彫りたい。
*^^*



連日九州豪雨の被害状況をテレビで報道。
自然の力は人間の想像を超えて
突然の悲しみを与えます・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-07-09 21:34 | 絵手紙日記 | Comments(0)