ころんで強くなる ♪♪

b0335286_09280565.jpg

ころばないと学べないことがある。
ころんだ時の痛さは
ころんだ人だけが知ること。

こんな失敗をした・・
そう話す人は優しく温かい。
誰かに寄り添えてもらえたのかもしれない。
眠れない夜を一人で過ごしたのかもしれない。
そっと涙を流したのかもしれない。
笑うしかなくて
ピエロの様に笑っていたのかもしれない。

私もころんだ時がある。
*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-06-11 16:54
こんにちは。
私なんて転んでばっかりですよ(笑)
主人曰く「学習能力が無い」のだそうですが。

痛みを知ってる人は優しいとよく言いますが、それは支えてくれた人達の優しさを痛いほど感じたからだと思います。
本当周りの方々には感謝です。
Commented by nonko2014 at 2017-06-12 22:38
> chobichobi729さん コメントありがとうございます。
はい✰ 感謝 感謝 感謝です *^^*

chobichobi729さんはつまずいた程度ではないですか。
私は思いっきりころんで・・他人にも迷惑かけて (;^_^A
by nonko2014 | 2017-06-10 10:29 | | Comments(2)