最終日です ♪♪

b0335286_07393191.jpg
ミュシャ展最終日。
行かなくてはね。

暑そうですが・・



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by desire_san at 2017-06-08 14:57
こんにちは・
私もミュシャ展を見てきましたので、ブログを楽しく拝見しました。ミシャの美しく輝かしい女性を描いたポスターと、今回のミュシャ展の本命である『スラヴ叙事詩』を比べると、同じ画家が描いたとは思えないほど雰囲気が違うのに驚きましたが、目が慣れてくると『スラヴ叙事詩』のすばらしさがだんだんわかるようになりました。「スラヴ叙事詩」を生で見ていると、ミシャの気迫と燃えるような熱意が伝わってきて、その感動は私たちが生きていく上で大きな力となることを身にしみで感じました。

私はミュシャがパリでポスター画家と成功してから、チェコのプラハに戻ってから、「スラヴ叙事詩」の制作に至るまでの、プラハの街に残したミシャの芸術作品を見ていくことにより、アール・ヌーヴォーの巨匠が「スラヴ叙事詩」に至るまでの軌跡を追ってみました、「スラヴ叙事詩。のブログと合わせて、画像だけでも結構ですので目を通してみてください。私のレポートについて、ご感想やご意見などコメントをいただけると感謝いたします。




Commented by nonko2014 at 2017-06-10 19:25
> desire_sanさん コメントありがとうございます。
早速ブログにお邪魔させていただきましたが後日コメントを・・
少々多忙な日々を過ごしております。
by nonko2014 | 2017-06-05 07:45 | 絵手紙日記 | Comments(2)