絵手紙便り 12枚 鯉幟の消しゴムハンコ他 ♪♪

b0335286_07345007.jpg
b0335286_07351319.jpg
b0335286_07353475.jpg
b0335286_07355000.jpg



鯉幟の消しゴムハンコは宿題です。
凄ーい✰
上手に彫れていますね~

○君スケッチも可愛い✰

絵手紙人は詩人だなぁ・・と思うことあり。

継続する天才になりたいですね。
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by otobo-ke at 2017-05-29 09:20
nonkoさん こんにちは♪
コメントありがとうございました(^o^)/

わ~どれもこれも素敵な絵手紙やらはんこやらを見せて頂きました♪

癒された~~~~~♪♪

なになに?♪ コースターにはんこを捺して展示ですか♪(^o^)/
わ~~見たい♪見たい♪

のこたんの絵手紙展会場に展示されるのですか♪(=^・・^=)
そこなら見れる~~~(*^▽^*)♪ ひゃっほ~♪

わくわくですう~~♪

ブログを覗いてくださってるのですね
めっちゃうれしいです<(_ _)>ありがとうございます♪
Commented by nonko2014 at 2017-05-29 20:04
> otobo-keさん コメントありがとうございます✰
のこたんさんの絵手紙展は 今年は残念なのですが不参加なんです・・

コースターにハンコを捺して展にいらして下さった方に
プレゼントもいいかな・・と考えています。 
生徒さんのハンコがとても上手なので *^^*

otobo-keさんの溢れ出るアイデアは憧れです♪♪
Commented by otobo-ke at 2017-05-29 22:59
こんばんは♪ぽんぽこです\(^^)/

わあ~それは展に要らした方は大喜びですよ~(≡^∇^≡)

ちなみに
わたしは
会場でお会いして名刺交換をする時に
はんこを押したコースターと一緒に渡そうと思っております♪(*^^*)
のんこさんとも 物々交換?♪ 出来たらいいなぁ~\(^^)/ また いつか
お会いするのを楽しみにしています\(^^)/
Commented by nonko2014 at 2017-06-01 08:58
> otobo-keさん 浅草でお会いした時 名刺の他に手作りのプチプレゼントを
色々頂きました。 喜んで貰いたいという心が伝わる清々しい風に感動・・
たくさんの人の風なのだと思いました *^^*

再び お会いできる日が楽しみです。
by nonko2014 | 2017-05-29 07:46 | 絵手紙便り | Comments(4)