絵手紙便り ふわりと12枚 ♪♪ 

b0335286_18510936.jpg
b0335286_18505071.jpg
b0335286_18502927.jpg
b0335286_18500965.jpg

ポストを開くと嬉しい絵手紙。

新潟からの巻紙も届いた。
見ていたら笹団子が食べたくなりました。

明日は母と姉とデイト。
東京駅集合。
母は新しい東京駅を初めてみます。
反応が楽しみ。
*^^*




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-05-24 21:42
こんばんは。
最近、一筆を教えて頂いてますが、とても難しいです。
バランスも難しいし、失敗したらどうしよう!?と迷うと、線を描く手が震えます。
絵手紙も下書き無しですか?

思い切りって難しいですよね。
Commented by nonko2014 at 2017-05-25 07:39
> chobichobi729さん コメントありがとうございます。
多趣味で凄いなぁと 感心しています *^^*

絵手紙は見本なしの 現物を見て描く一発勝負です。
絵手紙は輪郭線を筆で描く。
一筆との大きな差でしょうか。
下書きがないのはドキドキ・・難しいですね。
by nonko2014 | 2017-05-24 19:02 | 絵手紙便り | Comments(2)