母と浅草に行きました ♪♪

b0335286_21341036.jpg


母と浅草寺に行きました。
一年に3回はお参りをします。
必ずおみくじを引きますが
浅草寺は<凶>が多い。
本日も 母&私 凶で大笑いです。

慎重に生活しなければ・・
***(・ω・)***



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-05-02 17:45
こんにちは。
そっかあ~ 凶が出ると、慎重に生活する習慣が身に付くのですね!
そう考えると凶も悪くないかも(特におっちょこちょいの私は)
Commented by nonko2014 at 2017-05-03 20:01
> chobichobi729さん コメントありがとうございます。
浅草寺ではほとんどが凶なのですが 
懲りずに毎回おみくじにチャレンジしてます (笑)
生活をリセット 笑顔確認 誠実に・・など
自分なりに努力しています *^^*


by nonko2014 | 2017-05-01 21:50 | 絵手紙日記 | Comments(2)