2017年4月 花水木絵手紙 來子候刻石 ♪♪

b0335286_09072172.jpg
b0335286_09073256.jpg


花水木絵手紙教室。
來子候刻石の臨書です。

古典の臨書は
集中力アップや
よく観ることに役立つと信じています。
=^^=

実は1月にチャレンジしたばかり。
1月は皆さん 苦しそうに書いていましたが
今回は集中して颯爽と書いていました。



1月は多分アップしませんでした。
写真が下手すぎたこととが原因ですが
せっかくなのでアップ。


b0335286_09191432.jpg
b0335286_09192322.jpg


皆さん 素晴らしい集中力です✰✰✰

絵手紙で 書の臨書をするとは
思わなかったようですが
花も 物も 書もよーく観てかく。
変わらないのです。

集中は無心になれる究極の幸せ。
自分の字に何かをプラスして
脱皮したい春ですね。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-04-07 09:39 | 花水木絵手紙 | Comments(0)