水仙 3種の絵手紙 ♪♪ 

b0335286_11573408.jpg
初めてはまった韓流ドラマ 
華政が最終回でした。
絶対勢力を持つ王様の孤独や揺れ動くこころが
知らない世界を覗いたようで楽しめました。
王様が現れる時の音楽が
水戸黄門のようでワクワク(笑)



水仙をかきました。
手元に8種類あります。
いい香り✰




にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by enigma85 at 2017-04-04 08:42
kimmyです。実はわたくし、韓流の歴史物が大好きです。
これを人に言うと「おばちゃーーーん!」と言われるので秘密です。
「華政」は前回、BSでやっていたときに見ました。
面白かったー。
チョンミョン役の女優さんが私の姪に
うりふたつなのにもビックリ。
歴史物の楽しみの一つに殺陣があり
いつもスローにして分析してます。
Commented by nonko2014 at 2017-04-04 21:56
✰kimmyさん 登場する人たちが皆はまり役で魅力的
惹きこまれました。 殺陣も日本のものとは違って
何とも言えない面白さ 色美しくて笑いもあり
最高だったのに 朝の楽しみがなくなって残念です。
可愛い姪御さん kimmyさんに似るのかな??
by nonko2014 | 2017-04-03 12:11 | 絵手紙日記 | Comments(2)