こけし あなたたちの笑顔が幸せ ♪♪

b0335286_21413351.jpg

映画キングコング髑髏島の巨神を観ました。
動きが早くて迫力満点。
身長31.6メートルというハリウッドで描かれた
キングコング史上最大サイズ。
言葉を交わさず目と目を合わせ
心を通わせる部分が印象的でした。

私は目を見ないと話せない。
目を見ると相手の気持ちが分かり易いですね。

たくさんの賞を総なめすることになるでしょう。
*^^*



にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by enigma85 at 2017-03-27 08:43
kimmyです。キングコングの宣伝CMを見たときに
「これ、見に行く人って、いるの!?」と
失礼なことを思ってしまいましたが
面白かった んですね?
プププ、すみませんm(._.)m
それより、nonkoさんがこの手の映画を見るというほうに
驚きです。

私は人の目、というか顔を見て話すのが苦手です。
顔を見ていると、その人をマンガにした顔が浮かんでしまって
話に集中できないからです。
それを遮断するために目をなるべく合わせません。
ヘンなヤツでしょ?
Commented by nonko2014 at 2017-03-28 22:12
> enigma85さん 返信遅くなってごめんなさい。

シン・ゴジラも喜んで観ました。
不思議な世界の物語が大好きです *^^*

目を見ると漫画にした顔を思い出すなんて
そのような人もいるのですね(笑)
目を合わせない人がいますが理由があるのですね。

私は相手を見て話すので 目を合わせてこない人とは
お天気の話などで終わってしまいます。
嫌われたと思って・・勘違いかな。



by nonko2014 | 2017-03-26 22:44 | 絵手紙日記 | Comments(2)