柏餅の絵手紙 ♪♪ 

b0335286_18093938.jpg

ピンク色が抜けています(笑)
PCイマイチです。

何に向かって頑張っていいのか
前が見えなくなる時があります。
今までは誰かの一言や
一枚の絵手紙に救われてきましたが
今回はどうでしょう。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです✰




[PR]
Commented by あざみ at 2017-03-24 20:48 x
辞めるのは本当に簡単ですよね。それらしい理由を付けて自分を納得させて辞める人生を繰り返して来ました…………。
でも、今どうにか続けて行こうと!続けて行かなきゃいけないと‼︎
人って不毛で不能で欲張りな生き物だなぁと、つくづく思い知らされています。
Commented by nonko2014 at 2017-03-25 19:48
> あざみさん  コメントありがとうございます。
何事も楽しくて続いていることなのですが
一言に惑わされて自信を無くすと前が見えなくなることがあります。
それでもぶれないで楽しいことを自分らしく継続します。
お互いにファイトですね *^^*




by nonko2014 | 2017-03-24 19:43 | 絵手紙日記 | Comments(2)