ありがとうの絵手紙 56-白梅 ♪♪

b0335286_09164988.jpg

絵手紙は
墨色 紙質 筆で
同じ人が同じようにかいても
かなり違ってくる。

私は不器用な絵手紙が好きなようです。
どこか足りないような
危ういものが心を揺さぶります。

戴く絵手紙はみんな嬉しい。
知らない人の絵手紙は何も感じないけれど
知っている人の絵手紙はすべての絵手紙から
温かさを感じて味わい深く感動します。

絵手紙は手紙・・交流は文通。
心と心のキャッチボール・・いい言葉ですね。
*^^*

ポストインしなくても絵手紙が届く。
Y子さん Y山さん。
このお二人は凄いなぁと思う。
嘘はやめて(=無理はやめて)
かきたい人にかきたいように
品格を保った絵手紙人でありたい。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
by nonko2014 | 2017-03-03 08:18 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(0)