ありがとうの絵手紙 50-雛人形 真壁の陶芸品 ♪♪

b0335286_15530368.jpg

素朴で可愛い雛人形。
濁りのない目で見つめられて
私の心も清らかになる。
2017.2.25は
一人息子が白梅香る赤坂○枝神社にて挙式。
たくさんの参拝者にも祝福して頂き
弾けるふたりの笑顔を見ていたら
人生で一番幸せな気分に・・
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。


http://illustration.blogmura.com/illustletter/


            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by 赤いランドセル at 2017-02-27 22:27 x
こんばんは  久しぶりに時間が出来たので ゆっくりと
ブログを拝見させていただきました。

先日のブログに赤いランドセルをかいてくださって
有難う!
私も この季節になると描きたくなります。
Commented by nonko2014 at 2017-02-28 21:40
> 赤いランドセルさん ありがとうございます。
赤いランドセルのキーフォルダーは 宝物の一つになっています *^^*

早くも明日から3月・・4月もあっという間ですね。
お会い出来る日を楽しみにしております。
by nonko2014 | 2017-02-27 10:55 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(2)