ありがとうの絵手紙 44-軍手の人形 ♪♪

b0335286_15521574.jpg

ウォーキングの会で
バスで日光へ行った時に購入。
大変可愛いので実物をお見せしたい✰
軍手で作ったとは思えません。
***
60枚の絵手紙は同じものはなく
描き方もいろいろなのですが
この絵手紙はあの方へと
イメージがぴったり合ったという。
この絵手紙はどんな方へ???
どんな方なのかお会いしたい。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by enigma85 at 2017-02-24 20:06
kimmyです。nonkoさんの実写版はお目にかかったことがありませんが
このお人形はnonkoさんに似てるみたいなんですけどー。
Commented by nonko2014 at 2017-02-26 21:04
> enigma85さん メールありがとうございます *^^*
ズンドウな軍手の体型が似てるかも・・(^▽^;)
25日 息子の結婚式・・「相変わらずふくよかですね。」と云われ・・
花嫁になった頃からナント16キロもふくよかに・・・・・・・・(涙)
by nonko2014 | 2017-02-24 19:59 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(2)