ありがとうの絵手紙 42-ピエロ ♪♪

b0335286_15520182.jpg
ピエロは好きじゃない。
悲しいのに笑っている・・というのが悲しすぎる。
悲しいので笑うしかない・・はまだ明るい気がする。
どちらなのだろう???

ピエロは幼いころの私かもしれない。
いつも笑っていた。
いつも笑いながら友達の輪の外にいたような気がする。
傷付きたくなくて距離を置いていた。

ある時後輩の旅館の娘の○ちゃんに
「先輩はいつも輪の中にいないね。」と云われて驚いた。
この子はよく見ている。
後輩女子10人程で3人(男子2と私・・他はどうした)の送別会を彼女の旅館で開いてくれた。
卒業式にはカーネーションを貰った。
名前も忘れてしまったけれど懐かしい。
( あの子の旅館も流されたのだろうか??? )

ピエロは好きになれないなぁ。(笑)




にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
by nonko2014 | 2017-02-23 21:34 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(0)