ありがとうの絵手紙 37-5月5日 ♪♪

b0335286_22162369.jpg

5月5日はこどもの日。
子供の頃 
5月5日はお祭りがありお小遣いをもらった。
5月5日はお小遣いがもらえる日だと思っていた。
お正月とこどもの日はhappyな日。
今でもこどもの日になるとあの頃のhappyを想い出す。
孫が出来たら私も
5月5日はお小遣いをあげようと思う。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented at 2017-02-22 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2017-02-23 21:00
鍵コメさん 対応その他お気遣いをありがとうございました。
1日に教室がありますので検討致します。
その日にコメントを書き込ませていただきます。
しばし忘れて目の前の<多忙>に取り組んで下さいませ *^^*
by nonko2014 | 2017-02-21 13:58 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(2)