ありがとうの絵手紙 8-シクラメン ♪♪

b0335286_21472918.jpg

シクラメンが好き。
葉がハート型だから。

愛がいっぱい いっぱい。

寒い時期に花を咲かせ
長い間心を温めてくれる。

ありがとう。




にほんブログ村
絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです *^^*



[PR]
Commented at 2017-01-31 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2017-01-31 19:13
> 鍵コメさん 了解致しました~☆
車で移動ですので大丈夫です *^^*
全紙にチャレンジする人は現在 私の周りにはいません。
いつかみんなでかけたらいいなぁ・・と思いますが。。

Commented by mayu-pc-ai at 2017-02-01 08:13
nonkoさん、おはようございます!
シクラメン、ハートがいっぱい
あって可愛いですね☆
Commented by nonko2014 at 2017-02-02 12:18
> mayu-pc-aiさん コメント嬉しいです✰
絵手紙がほのぼのとして素敵ですね。
絵を描くことが大好きな方なのだなぁと思いました。
ブログ楽しみにしています *^^*
by nonko2014 | 2017-01-31 09:39 | ありがとうの絵手紙 60枚 | Comments(4)