このページは表示できません・・が多すぎて ♪♪

PCが不調なのか??
「このページは表示できません。」が多く
スムーズに他のブログを見ることができない。
スムーズにブログをアップできない。

そろそろブログは卒業しなさいと 
神のお告げか。。。




本日は花水木絵手紙教室の日。
半紙に自分への絵手紙と
消しゴムハンコ作り。

昨日の絵手紙と書についても熱く語り(笑)
あっという間の2時間でした。



午前のお教室の後はイオンへ。
バーゲン70%OFFには\(◎o◎)/!
ウール素材が好きなのでシンプルな物をゲット。
映画を観る予定でしたが母のお迎えがあり次回へ。
バタバタの一日でしたが
たくさんの笑顔に会えて嬉しかったです。

ワークヒルズの皆さん
ありがとうございました。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by あざみ at 2017-01-18 20:40 x
のんこさんのブログが励みです。
Commented by michi at 2017-01-19 05:29 x
最近よく変なモノが出てきますね。
そんな時は一度終了します。
すると又元のようにアップできます
相手も巧妙になり×で消せなくなっています

映画、何を見たかったのですか?
Commented by nonko2014 at 2017-01-19 19:32
> あざみさん ありがとうございます。
私がワンちゃん🐶なら 嬉しい一言に
ちぎれそうなくらい 尻尾フリフリです *^^*

本日はPC 調子がいいようです。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by nonko2014 at 2017-01-19 19:37
> michiさん コメントありがとうございます。

michiさんも同じなのですね。
PC不調でなくてよかったです✰

映画 本能寺ホテルです。
綾瀬はるかさんのファンなんですよ~ *^^*

by nonko2014 | 2017-01-18 19:17 | つぶやき | Comments(4)