泣き虫鬼さん ♪♪

b0335286_23115562.jpg
時々見かける情けない顔の鬼さん。
なんだか可愛い(笑)

ずいぶん前に描いたものですが
どんな泣き虫鬼にお別れがしたかったのだろう???
(思い出せない)


2017年の一文字は<動>にします。
歩く。
ジムに行く。
料理を楽しむ。
風景スケッチを描く。
人物スケッチを描く。
いいものを観る。
美意識を磨く。
返信をする。
御礼状を忘れない。
本を読む。
文字を書く。
毎月テーマを決めてチャレンジする。

そして
家族を大切にする。
人とのご縁を大切にする。
感謝をする。
自分に嘘をつかない。

出来なくて泣かないように
泣き虫鬼さんとはさようならです。
=^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by michi at 2017-01-15 10:04 x
すごい(*^。^*)
頑張ってくださいね
応援しています(*^。^*)

私は・・・今は「気」です
元気、本気、やる気、ですべてに気を入れて頑張ります。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-15 18:56
nonkoさん、こんばんは(*^^*)
ちゃんと目標をつくっていてすごいです☆
私は泣き虫なので、泣き虫鬼さん
さようなら…ぴったりです(笑)
泣き虫とさよならしたいです。w
Commented by nonko2014 at 2017-01-16 10:06
> michiさん コメントありがとうございます *^^*
いつも思っていることを 書いてみました。

<気>いいですね♪
ピンときたらGOなのですが 悩むときは勇気が必要です。
気合でGOですね~♪


Commented by nonko2014 at 2017-01-16 10:29
> mayu-pc-aiさん コメントありがとうございます。
私も涙が流れます。うわ~っと思うとポロリという感じです(笑)
小学生の頃 ガラス細工のよう・・と云われたことがあります。
ガードするために ほとんど 空想(妄想)の世界にいました。
あの頃の自分は純で結構好きでしたが
50代の今 ポロリは一年に2度くらいに・・(^^;)

mayuさんはお若そうだから 泣き虫鬼さんともう少し仲良しでいてはいかがですか。
<泣き虫なのは優しい心の人だから・・>
お別れが淋しくて泣いていた息子の小1担任教師が云っていました☆
by nonko2014 | 2017-01-14 23:48 | 絵手紙日記 | Comments(4)