そばにいる薔薇 ♪♪

b0335286_15304690.jpg
薔薇だけをかく絵手紙人になりたかった。
(薔薇が美しすぎて挫折)
私なりの薔薇でもよかったのに・・と思う。

薔薇だけをかいていたら
どんな絵手紙人になっていたのだろう。
想像すると不思議な感じ。。。


幼い頃の好きな花は 鈴蘭 紫すみれ。
思春期の頃は 蒲公英。
かなり地味で 乙女チックでした(笑)

今はタフで多種な薔薇が好き。
つる薔薇は特に強く伸び続ける。
(恐れ入りました)

薔薇の様に強くなけれは優しくなれない。
タフに生きたいなぁ。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪

 


[PR]
Commented by kurisumas-12 at 2017-01-13 13:02
こんにちは(^^)/
薔薇は難しいですよね。でも、今年からはあまり深く考えず自分が感じた儘を書こうと思っています。<ユーキャン絵手紙インストラクター講座から特別添削講座に切り替えて昨年末終えましたが、まあ、散々でしたよ。絵手紙講座の時は次が楽しみでやる気が出る講師の評価でしたが、今回は両方とも凹みましたし正直頭に来ちゃいました(笑)でもいろいろな人がいるのですよね。最近は自由に描いて良いんだと思わせてくれる本とも出会いました。また描いたら時期アップしますので見てください。宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by nonko2014 at 2017-01-14 23:03
> kurisumas-12さん コメントありがとうございます。

楽しむだけの絵手紙から人に伝える絵手紙になると違うのかもしれません。
私は講師資格取得を目的に絵手紙を始めました。
N○K文化センターの師に基本は大事だと辛口の講評を受けました。
泣いてしまったこともありますが褒められると信じられなくて今でも固まってしまいます(笑)

個性は生まれながらのもの・・変えたくても変えられない。
私は一生懸命が伝わる絵手紙が大好きです *^^*



by nonko2014 | 2017-01-12 15:46 | 絵手紙日記 | Comments(2)