絵手紙 七草かゆ食べた ♪♪

b0335286_22000607.jpg
b0335286_22001767.jpg
七草かゆ食べましたか???

調理の前に描いてみました。
ササッと5分。

今年の抱負は絵手紙の返信をする。
・・なので簡単でごめんなさい (^_^;)





本日は佐野イオンと佐野アウトレットへ。

一目惚れのインナーを忘れられずに
とうとうゲットしてしまった。
着てみたらとても素敵 *^^*
青い薔薇がアクセントです。


Huluを観ていますが
邦画も面白いですね。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-08 20:34
nonkoさん、七草がゆ食べましたよ♪
と言いたいとこですが
七草も入っていません(^^;
いえにあるもの野菜を幾つか入れて
お餅も入れて(^^)
買い物に行けなかったので今年は
あるもので作りました。。。
私も今日絵手紙を描いたのですが
いい言葉が見つからず止まっちゃいました。(^^;
Commented by nonko2014 at 2017-01-09 09:36
> mayu-pc-aiさん
10年前の絵手紙を拝見しました。一生勉強 いい言葉ですね~ *^^*

言葉は不思議で同じ言葉でも
人によっては温かく感じ
人によっては嫌味に感じたりします。
言葉は人格によって変化するのかもしれないですね。

mayu-pc-aiさんにしか出来ない絵手紙の世界を楽しみにしています♪
by nonko2014 | 2017-01-07 22:21 | 絵手紙日記 | Comments(2)