幸せは感じるものですね ♪♪

b0335286_22272434.jpg
お祝い事二つ。
大人10人と子供4人で乾杯。
家族が多いと大変かもしれないけれど
賑やかでいろいろあって楽しいですね。
いつもは大人3人だから新鮮で嬉しかった。
*^^*


師から年賀状が届きました。
捺印も住所印もなくて心配。
体調不良か・・おトボケか???
 

2017年がスタート。
何かに夢中になっていないと
生きている気がしない。
ささやかでいい。
自己満足でいい。
一生懸命何かを追い求めたい。

最近目の前のことで精一杯なので反省。

明日から絵手紙教室がスタート。
皆さんにお会いできるのがHAPPYです✰
=^^=





にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪






[PR]
Commented by linden2151026 at 2017-01-04 02:26
Nonkoさん、いつもありがとうございます。2017年スタートですね。
いくつになっても何かに夢中になれるって、すてきなことですよね。
今年も絵手紙楽しみにしてます。
Commented by nonko2014 at 2017-01-04 21:19
> linden2151026さん 
たくさんの特技をお持ちで すべてが素晴らしく 刺激になります。
ありがとうございます *^^*
遊びの延長に見られることも多い絵手紙ですが 楽しんでいます。
一人遊びは 絵を描いたり書を書いたり本を読んだり・・
イイものを観たり感じたり 絵手紙を始めて世界観に変化。
より深く見つめることが出来るようになり小さな発見にときめいています。
未熟な自分にため息の日々ですが(笑) よろしくお願い致します。

by nonko2014 | 2017-01-03 22:57 | つぶやき | Comments(2)