年賀状 手書きはイイね ♪♪

b0335286_08300083.jpg
b0335286_08300790.jpg
2016年最後の勉強会で
師から そっと「上手に納まる傾向があるから気を付けて。」と
アドバイスを頂きました。

結局小学生のような素朴な文字の全紙半分が完成。
とても下手でした・・・・・・・・・・・

でも師は「イイですね。」と褒めて下さった。
多分皆さん「どこが~ 」と思ったと思うけれど(笑)

上手いとイイねは違う。
上手いは危ない。
絵手紙に出合った頃に聞いた言葉です。

飾らず気取らずありのままで
楽しくかいて
笑顔の花を咲かせたい。

上を向いて
上を目指して
笑顔の花を咲かせる絵手紙人になりたい。
ささやかな夢です。

2016年 拙いブログを見て下さってありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ *^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪




[PR]
Commented by michi at 2016-12-31 11:59 x
良い年賀状ですね。
頂きたいくらいです(*^。^*)
お世話になりました。
いよいよ酉年にバトンタッチです。
来る年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2016-12-31 12:59 x
良い先生がいて幸せですね。

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by nonko2014 at 2016-12-31 23:58
> michiさん コメントありがとうございます。
酉の年もよろしくお願い致します *^^*

ブログにお邪魔するのが楽しみです✰
月刊誌でお名前を探すのも楽しみです✰✰
Commented by nonko2014 at 2017-01-01 00:05
> ふぅふぅcさん 明けましておめでとうございます。
穏やかな2017年で・・と祈っています。

出逢いは必然と信じて一生青春を楽しみたいです。
今年もよろしくお願い致します *^^*
by nonko2014 | 2016-12-31 09:10 | 2017年 年賀状 | Comments(4)