クリスマス絵手紙 ♪♪

b0335286_09450867.jpg
b0335286_09451896.jpg
b0335286_09452936.jpg
b0335286_09454568.jpg
b0335286_09455584.jpg
嬉しいです。
クリスマス絵手紙✰
私も何通かポストインしました。

クリスマスはいかがでしたか。
大切な人と過ごす時間は限られています。
笑顔で想い出作りましょう。
想い出の中に登場する人は笑顔が素敵な人。

楽しいから笑顔なのか。
笑顔だから楽しくなるのか。
内容は覚えていなくても
楽しかったことだけは覚えています。

本日はランチ女子会。
前回は和食だったので洋食がいいかな。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by Sissy50 at 2016-12-26 17:13
こんにちは。
どのカードも素敵で楽しく拝見しました♪
満面の笑みの雪だるまが3つのカード、とっても可愛いです!
今年も残すところあと少し、毎日笑顔で過ごしたいものですね。
Commented by nonko2014 at 2016-12-27 09:32
> Sissy50さん コメント嬉しいです *^^*
絵手紙は ほのぼのプチギフト だと信じています。
のんびりと心と心を通わせる贅沢な時間・・HAPPYです✰

毎日笑顔のSissy50さんなのでしょうね。
きっと2017年もいい年です♪

by nonko2014 | 2016-12-26 10:10 | いただいた絵手紙 | Comments(2)