母のお相手です ♪♪

b0335286_09242661.jpg

昨夜は早々と就寝。
そのせいか少しだけ回復・・
本日は母のお相手です。

昨日は花水木絵手紙教室
今年最後の巻紙で 
テーマは< 一年を振り返って >でした。
力作勢揃い✰
夜 アップしますね。

御礼の葉書が届きました。
私の方が御礼状を出すべきなのに
あせってポストイン✰
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪



[PR]
Commented at 2016-12-22 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-22 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko2014 at 2016-12-23 09:46
> 鍵コメさん コメント嬉しいです✰
ご縁が繋がってよかった。私もコメント欄にコメントが残せなくて
悩んでいたのです。これからもよろしくお願い致します *^^*
Commented by nonko2014 at 2016-12-23 09:57
> 鍵コメさん クリスマス絵手紙も届きました☆
ありがとうございます *^^*
筆は初心者用のものを使用すると筆に助けてもらえます。
所属する協会のもので 生徒さんにおススメしている筆を
贈らせていただきますね~
体調を整えて HAPPYなXmasをお過ごし下さい。
by nonko2014 | 2016-12-22 09:41 | 絵手紙日記 | Comments(4)