もう何年も続いている ♪♪

b0335286_11093475.jpg
文化祭準備が昨夜から。
もう何年も続いている。

押し花の会 パッチワーク・ビーズ等趣味の会。
今は絵手紙。
展示だけではなく体験も楽しんで頂く。
文化祭はお祭りだから☆

なんだか笑顔が少ないような気がする。
全体のリーダーは動かなくてもいいから
盛り上がるような声をかけて欲しい。

今は文化発展よりも
個人の健康重視なのかもしれない。

手紙は言葉が美しい日本の庶民文化だと思う。
絵のある手紙で人と人が繋がることは素敵☆
絵と字と言葉の一生勉強は
人生を輝かせると信じています。

日本郵便と絵手紙協会の今後に期待したいです(笑)

本日は偉そうに語ってみました *^^*


これから搬入・・巻紙の起筆が甘いです。
お隣は書家・・前は書道クラブ。

課題が見えて来そうです。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。

http://illustration.blogmura.com/illustletter/

            をクリックして頂けますと嬉しいです♪





[PR]
Commented by 赤いランドセル at 2016-10-29 19:38 x
こんばんは。
秋のイベントでお忙しそうですね。
私も大イベントが無事に済んでホッとしています。
お忙しいので心配になって書き込みましたが チケット届きましたか?
だいぶ経っても連絡が無いので届かないのかと・・・。
Commented by nonko2014 at 2016-10-29 22:55
> 赤いランドセルさん のんびりでごめんなさい・・・
凄いことです。30周年・・私ラッキーでした。心より感謝です。
26日に届きました。返信はまだ・・
日々バタバタで集中できず絵手紙がかけません・・
31日にポストインする予定です💦

市原絵手紙の会 興味深いイベント 大成功おめでとうございます。
編集長の記事が待ち遠しいです。 ありがとうございました *^^*
by nonko2014 | 2016-10-28 11:45 | つぶやき | Comments(2)